メインメニュー

Re: 飛べた!安比高原♪

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 飛べた!安比高原♪

msg# 1.5.1.1.1.1
depth:
5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-11 19:45 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 奈良県天理市  投稿数: 1101
お疲れ様でした。

旅行気分でとても楽しかったです。
安比は、とにかくコースが一直線で長いのが印象的でした。
ゲレンデクルージング派には、とてももってこいです。
土日も空いていました。
ここは、東北で異国の地だったので、ご当地グルメを味わえて、スキーよりもこっちの方が印象に残っています。
また、こういった遠方の地での企画で行きたいな。

ヌンさん>
幹事お疲れ様。
いろいろな段取り感謝します。
宴会で、スキー小僧1級くんでの様々なポーズは、誰かに似すぎていて、かなり笑えました。

ダイ君>
スキー小僧1級くんでの指摘を受けて、滑りが変わったように思えます。
晩飯は、宴会のために控え目やったね。

あっきーら>
安比もサンダル出動やったね。
いつか霜焼けになるぞぉ~。
コブ練は、まだまだ継続だ。

おかあさん>

ダイ君とのカップルは、似合っていた。
ゲレンデマジックとは、正にこのこと。

SG>
ヘルメット姿は、少年でした…
ひ○まキャラがすっかり定着に。

投稿ツリー

  条件検索へ