メインメニュー

Re: 2015.08.26(水) PBS DAY5

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.08.26(水) PBS DAY5

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-27 17:22
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
皆さま、お疲れさまでしたー。

結局あまり早くに行けず、18時から隊長と登り始めました。

みんなが来る19時頃までは本当にガラッガラでした。
登りたい放題だったので、とりあえずピンクを順に登って、ある程度登れたので赤へ。

登れる赤と登れない赤がありまして。
ちゃんと足を使えてないからだな…と、しみじみ実感しました。
まだまだ腕に頼りすぎでダメですね。

PBSシーズン、残り半分。
コソコソ練習して、赤を制覇して緑に手を伸ばせるようになりたいと思います!

楽しみにしていたホールドチェンジですが。
一応終わっているものの、まだまだルートの数が少なかったので、今後じわじわ増えていくことに期待です。

そして、アフター。
歩いて歩いた分、ビールが美味しかったです!
ギョーザ1人前の量に対して、唐揚げとちくわ磯辺揚げ1人前の量が半端なく多すぎて大爆笑でした。
唐揚げとちくわを平らげるのに必死で、ギョーザがあまり食べれず残念(笑)
コスパは良いと思うので、またリベンジしたいです!
次はギョーザメインに、やきめしをお願いしまーす。
てんこ盛りのやきめしが出てくるのか、興味津津なので( ̄▽ ̄)

そんなこんなで。
次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ