メインメニュー

Re: 台風でラピュタ上陸ならず漂流するも山川海満喫したツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 台風でラピュタ上陸ならず漂流するも山川海満喫したツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-9-22 0:08
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
投稿が大変遅くなりました。

今回の人生初キャンプ、予定通りには行かなかったものの、かえってそれが良かったかも知れません。
少し恐れていた自然の驚異と遭遇することもなく、楽しく安全に心地よく過ごすことができました。

段取りの良い裏幹事と潔く友が島行きの船から下船を決めた表幹事、
そして他のみなさんもその流れに沿って穏やかにかつ着々とコトが進められ、
何の不自由もなく楽しませていただきました!

キャンプでのすき焼きっていいですね。ちゃんと座って食べられました。
味(お肉おいしかったぁ)も量もバッチリでさすがキャンプ慣れしてるなぁ~と思いました。

しももさんの道具の数々にも感動。小ぶりですごく便利にできてるんだ!
ラーメンは汁を残してはいけないという常識があるのも初めて知った。トムさん飲んでくれてありがとう!

それから満天の星空は大阪では絶対見れないですね。毎日あんなにいっぱい出てるんだ…
やまさん、天の川と太陽系の話、興味深かったです!
タコロ―さん、釣り竿1本、山キャンプとなりましたが、今度は鯛かアジお願いしますね。私も釣り好きなんです!

夜勤後、寝ると言ってたバンさんの温泉前お出迎えはマジサプライズでした!
こんなところで育っていたら、私もきっと素直な人間になっていただろうなぁ。

幹事のていかちゃん、今回このようなツアーを立ててくれてありがとうです。
「キャンプ?好きですよ」って言えるようになりました!!

投稿ツリー

  条件検索へ