メインメニュー

Re: (月)大阪で遊ぼう 大阪造幣局と京橋花月を楽しむツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: (月)大阪で遊ぼう 大阪造幣局と京橋花月を楽しむツアー

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 0:01
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
お疲れ様でした~

あきらさんもTAKAさんも、仕事大変そうな日に、
どうもありがとうさん

朝、待ち合わせのホテルに行ってみるとー
わーだっちさんいてるやーん

造幣局ってあんな感じなんですね。
ティセさん写真撮りまくりでしたね~お疲れ様。

花月はおもしろすぎちゃいました。やっぱライブっていいね
しずるとロバート見れたってのは、子達に羨ましがられました。
1回行けたので、今度は子達連れて行ってやろうと思います

幹事のあきらさん、どうもありがとー。
チケット安いの手に入れてくれて感謝ですーなんとかお金も返せたしね。

投稿ツリー

  条件検索へ