メインメニュー

Re: (月)大阪で遊ぼう 大阪造幣局と京橋花月を楽しむツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: (月)大阪で遊ぼう 大阪造幣局と京橋花月を楽しむツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-21 12:05
  常連メンバー   投稿数: 210
めちゃ楽しかったです。
結構な距離を歩いたので、日焼けしてしまいました。

やっぱり、ちーさんは、お綺麗でした
初の造幣局の桜の通り抜けは、とっても綺麗でした!
八重桜が好きな私としては、嬉しかったです〜。

でも、初めてお会いしましたっけ?
っていう位、二日酔いで、メンバーテンション低い、別人でした。
特にTAKAさんあなた誰?状態
ちーさん、30秒以上黙っていましたネ
だっちさんのお母様発見できず〜。

ちなみに、京橋花月は、施設が新しくきれいな上に、
こじんまりしているので、芸人との距離も近いため、
他劇場に比べて、とても評判が良い劇場なんだそうです。

というわけで、ナイスチョイスのあきらさんえらーぃ!

雪がなくても、やっぱりぺんぎんは楽しぃ〜

投稿ツリー

  条件検索へ