メインメニュー

Re: 12/10 (土) おんたけ2240日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/10 (土) おんたけ2240日帰り

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-11 20:52
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
幹事のくわまんさんありがとうございました。
ピック、昼食等々今回も色々とお世話になってしまいました。
参加者の皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。

心配された雪ですが、人工降雪機と前日の雪で無事にオープンできておりました。
スキーはというと、、、先シーズンからAちゃんに教えてもらったことを思い出しながら~でしたが、全く感覚が戻らず(笑)
ただ滑ることの楽しさのみ思い出しました!
いやー早くフルオープンしたゲレンデを滑りたいですね(^^)
昼食はくわまん幹事のキャンプ道具が出現し、駐車場でランチ。
寒い中のカップラーメンは最高でした。
おいしいコーヒーも入れて頂きありがとうございました。

今シーズンも始まりましたが、怪我なくスキーを楽しみたいと思います。
皆さん宜しくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ