メインメニュー

Re: 2017-02-07 (火)〜8(水) 白馬コルチナ〜白馬さのさか パウダーとかパークとかフリーランとか。【平日泊り】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-07 (火)〜8(水) 白馬コルチナ〜白馬さのさか パウダーとかパークとかフリーランとか。【平日泊り】

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-11 21:06
  常連メンバー 居住地: 兵庫県  投稿数: 25
お疲れ様でした!
コルチナ、白馬乗鞍、さのさか、全て初めてで刺激的で楽しかったです。ありがとうございました。

コルチナはまるで海外に来たような感じでしたね。
もっと上手くなって、私もいつか上部のパウダーと裏コルに行ってみたいです。
共通券だったので白馬乗鞍にも行けてラッキーでした。

さのさかはお天気も良くて景色も最高!
スノーラフティング楽しかったです。キャーキャー言い過ぎて喉がカラカラになりました(^^;
後半は自主練もして充実した一日でした。

RYOさん、長時間の運転や宿の手配などありがとうございました。
satoさん、satoさんの綺麗な滑り憧れます。

RYOさん&satoさんコンビ、なかなか面白かったです。
またよろしくお願いします(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ