メインメニュー

Re: 2/25-2/26 乗鞍→ウイング

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/25-2/26 乗鞍→ウイング

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-27 22:16 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

久々こっしーがいっぱい書いてくれてるから割愛できるかな?(笑)

■往路
15分も早くピックに来たさーやん号に汗々。。。
まささんピックは駅をはさんでお互い待ちぼうけ(笑)
みぞ号にコンビニで追い付いたのに。。。
駐車場は凍ってて殺人的だったけど、なおちゃんの歩き方が可愛かったからいいや★

■Mt.乗鞍
寒いけど晴天★
めっちゃ空いてて、整地が気持ち良かった(((^-^)))
おうどんがね。。。衝撃的に不味かったの(((_ _)))
目の前にスライディングしてきた子供を避けるため、
ダイナミックに転んだんだけど、無傷の自分にかなりの驚きでした(笑)
乗鞍温泉気持ちよかったね~

■夜ごはんは「国八食堂」
鉄板焼きのお店でランチは行列が出来るお店なのです。
時間的にタイミング良く近くの席が3セット取れたので良かったね★
「とうふ」「ホルモン焼き」「いか焼き」が評価が高く、
まささん、かずさんと3人でどれも美味しく頂きました。

■とりあえずチェックイン
鉄板の香りを漂わせながらチェックイン
幹事のイタズラにより、男女の部屋の鍵が逆に!
ねことみぞにいの焦る姿見たかったなぁ~

■ダイナの花火
天気も良く、これは花火キレイに、キレイに?
無風。。。煙が流れない。。。
キレイに光る煙を堪能(笑)
シーズン中4回開催される花火。内3回はとてもキレイだったのだとか。。。
DJのアタフタ感がステキでした★

■頑張ってるご褒美に「湯の平温泉」
鉄板の香りも嫌いではありませんが、サクッと流して
露天風呂でのーんびり日ごろの疲れを置いてきました(((^-^)))

■宴会は「恒例?の悪魔の実」
フルーツたっぷりのサングリア!
デザート感覚で美味しいけど、そもそもワインなので度数は高いのです。
早く就寝したいときはコレでみんなイチコロです(笑)

■ウィングヒルズ
リフト券待ち長かったね~
トムさん見つけやすい(笑)嫁ちゃんもお久しぶりでした(((^-^)))
ゴンドラもすんごい人でした!
整地もコブもあるし同じリフトをクルクル楽しかったね★
お昼ご飯も美味しかったし、トムさんから配給されたチーズケーキのお菓子めっちゃ美味しかった!!
みんな楽しそうなコブコブ。何やら気分がコブモードにならなくて。。。ごめん。。。
満天の湯も満喫★

■帰路
みぞ号にパッシングされるまささん
まささんおススメの川島ステキだった★
まささんの遠のく東横インも面白かったし(笑)
草津のどこかへ消えていく板を担いだこっしーも哀愁が漂ってたね~

ってなわけで、

さーやん幹事
予約から準備から調整からお金の計算から運転まで
ありがとうございました★
温泉3回も入れて、またお仕事がんばれます!

ましゃしゃん
安定の突っ込みどころをいつもありがとう(笑)
またイントロクイズしようね★
最近てけてけ見てないなぁ~

ねこちゃん
足カイロの実験はうまくいったかしら?
温泉とーくもなかなか楽しかったね(笑)
長風呂の特訓しときます!

かなさん
久しぶりでしたが、なんだか元気なかった?
もっとグイグイ来てくれないと寂しいです!!
花火ポチだったのに、残念だったね~来年に期待★

みぞにぃ
今回誰よりも寝たはず!
なんだか肌ツヤがピカピカしてた(笑)
二日目の頭痛は「悪魔の実」だと思うよ(((^-^)))

なおちゃん
LINEみて!我らがましゃしゃんがパッシングされちゃったじゃん(笑)
次は一緒にコブコブしようね★

こっしー
久々こっしー。ドタキャンの汚名返上のこっしー(笑)
大丈夫!武勇伝で熱い思いは伝わってるよ★
めっちゃうまくなってるし!さてはコソ練しまくったんでしょ?

かずさん
私もいつもはショートなんですが、今年はちょっと長いのに挑戦中なのです★
またご一緒した時は、おススメのお店を紹介して下さいませm(_ _)m

とむさん&よめちゃん
おひさしだったのに、全然一緒に滑ってないじゃないか?
頂いたツインチップはお休みして、今年は基礎板?で遊ばせてもらってます★
上達してるかは別にして長板も楽しめてます(((^-^)))

ちょっくらお仕事がパツパツになってきたので、シーズンオフかも?
落ち着いたら春コブ登場かも?
と期待しつつ、とりあえず皆様シーズン中おケガの無きよう楽しんでくださいませm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ