メインメニュー

Re: 2/25-2/26 乗鞍→ウイング

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/25-2/26 乗鞍→ウイング

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-2 8:16
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
幹事&参加者の皆さんお疲れ様でした。
2日目の昼過ぎまでは天気もよく絶好のスキー日和でした^^

最近行くことの多いMt乗鞍は相変わらず人も少なく良いゲレンデですね。
あまりに人がいなくて大丈夫か??と心配ですが・・・・。

それに比べるとウイングはやはり混んでる感がありましたが、活気があってよいですね。
混んでたとしてもリフト待ちはほとんど無くストレス無く滑ることが出来たので良かったです。

個人的にはおもちゃで遊ぶことが目的でもあったのでどちらのゲレンデも満足でした^^

まだまだシーズンは続くと思うので、またよろしくです^^

投稿ツリー

  条件検索へ