メインメニュー

Re: 2.26 今庄365

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2.26 今庄365

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-4 23:01 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
今回、ちょこっとだけ合流させて頂き、皆様お付き合いありがとうございました。
少しの間でしたが、お蔭様で楽しい時間を過ごせました♪

皆さんのガッツあふれるコブ精神には頭が下がる思いでした。。。
(逃げまくりの自分を反省、、)

今回は、いろいろと収穫がありました。
かこさん&ななちゃんがコブの鬼であること、
くわまんさんがすごく良いパパであること、
そして娘さんが、礼儀正しくすっごくかわいい子であること、
やすさん&さえさんが、私達夫婦も見習わなければいけないこと、
はるさんのポジションに感動したこと、
うえむさんとは、お互いボケ担当なので話にオチが無いこと、
AKIさんは、いまだに私の車の色が白と思っていること。

いろいろと勉強になりました!

皆様、またよろしくお願い致します<m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ