メインメニュー

Re: 2.26 今庄365

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2.26 今庄365

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-6 16:41
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
遅くなりましたが、参加の皆さまお疲れ様でした。

今回はず~~っとコブコブできて大満足な1日でした。
私はコブと仲良くなりたい一心で終始楽しく滑っていたので忘れていましたが、
ランチ以外トイレ休憩すらしないという頑張りっぷりでしたね。

雪が降ったりと意外な天気で危ぶまれたんですが、お昼には雪も上がり無事に予定通りの駐車場ランチ♪
みんなで同じ机を囲んでのお昼、楽しかったです!
椅子や机持ってきてくださった皆さま、準備ありがとうございました♪

コーヒーにおやつを堪能しつつもそこまでだらだらせずに撤収。またコブコブ(笑)
よく滑った一日でした。
でもさすがに頑張りすぎて次の日から全身筋肉痛に見舞われました(><)


>かこ幹事さま
もしや初幹事?と思ってたんですが…初幹事お疲れ様でした!
さくさくっと仕切って、晩御飯の段取りまでありがとうございました!

>くわまんさん
車出しに運転に、今回も色々とありがとうございました!また後ろを滑らせてください!
初めましてだったともちゃん、女子力が高くて何度か助けられました!休憩なしで私たちにお付き合いしてくれてありがとう!

>はるさん
覚えて下さってて嬉しかったです!
久しぶりなのに全くそんなことを感じさせない滑りでしたね~

>あきさん
今シーズンはたくさん滑りに行かれててすごいです!私も頑張りたいです…

>うえむさん
お湯の持参は時短には大切ですね!早々にランチにありつけました~
プリンセスもかわいかったです♪

>やすさん
今回もたくさんアドバイスありがとうございます!
そろそろ会得できるようにならないと(><) 頑張ります!

>さえさん
長板、午前中だけだったんですね。また、長板でも一緒に滑ってくださいね♪

>コージーさん、きょんちゃんさん
ファミリーでスキー、羨ましいです♪ちょっとでもお会いできて嬉しかったです!


今回は練習し続けていたのでちょっとは滑れるようになった気がするんですが…
3歩進んで3歩下がらず、せめて2歩下がる程度にできるようにまた早めに練習したいです。

コブは友達!コブは友達!コブは友達!
コブは友達!!コブは友達!!コブは友達!!
コブは友達♪コブは友達♪コブは友達♪コブは友達♪

ということでまたご一緒した際はよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ