メインメニュー

Re: 3/4-6 白馬こぶコブツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/4-6 白馬こぶコブツアー

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-11 23:08
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
みなさん、お疲れ様でした~。

月曜日の八方は、のんびり滑れて良かった^^
平日スキーは、やっぱりいいね!

3日間共、概ね天気に恵まれ、楽しく滑れましたー。

一日目、五竜&47
あんまり新雪は期待してなかったけど、上部は、何だかパフパフ。
五竜のいつものコブも埋もれて、掘られる雰囲気もなかったので、47のルート3へ。ルート3のコブは、固い下地が出てたものの許容範囲のコブ。
端っこに出来るピッチの細かいラインこぶは、今年も健在→撃沈。。。
昼はルイスのピザを堪能し、デザートピサも食し、大満足。
午後は、かぬきちが、スマホ紛失でテンション下がる。
が、帰りに見つかって、テンション戻る→よかったね。

二日目、さのさか
朝から快晴!
午前中の時間帯から、雪が緩みはじめ、柔らかいいい感じのコブに。
さのさかのコブは、気分を良くさせてくれるようで、グルグル。
夕方には、とっても疲れてました。。。

三日目、八方
気温は高めだったけど、曇り。
太陽が出てなかったから、バーンは固め。。。
固めのバーンだったので、午前中は、整地斜面をあちこち回ってた。
平日なので、人も少なく、整地斜面も楽しく滑れました。
午後は、緩み出した北尾根のコブを滑って、終了~。
北尾根のコブ、前週のおはりーの時より深くなってって、苦戦…
さのさかのコブの滑り易さを実感。。。

で、

=会計報告=
宿泊費 8,500(マルナカ*深夜着費込み)
宿泊費 8,250(みちうえ旅館)
昼(ルイス) 850
昼(ビール) 400~1000
昼(デザート) 200
夜(ビール@マルナカ) 250
夜(ビール@みちうえ) 670
交通費(1泊組) 4500
交通費(2泊組) 6000(関西)/3000(東海)
リフト代 3950(五竜)
リフト代 2500(さのさか)
リフト代 2550(八方)

これに、車代とかピック代をプラスして徴収してます。
*ビールは飲んだ人のみ。

投稿ツリー

  条件検索へ