メインメニュー

Re: 3/4-6 白馬こぶコブツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/4-6 白馬こぶコブツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-12 0:32
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
白馬こぶコブツアーお疲れさまです。
バリエーションに富んだ3日間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

到着。
ママが起きてたーwww

1日目。
カッチコチの五竜47。
こんな日は必殺ズルズル滑りでやり過ごしつつ、ピザやデザートをのんびり食べて笑ってかなり楽しかった!

2日目。
待望のさのさか柔らかコブ三昧!
やっぱ好きココ!だけど、あそこまで深いと流石にジワジワ膝にくるー。
私はもう大人になったので、早めに上がってクレープ食べました。

3日目。
ガッラガラの八方!!!!
整地好きではない私も、ガラ空き整地は気持ちよかったし、
ユルユルの北尾根は楽しかった!
心残りだったキノコパスタも食べたし満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつぅー
今回も楽しいツアーをありがとう!
R3のあのラインがナゼに楽しんだか…。やはり変態。

テイ君
さのさかいっぱい掘れたねー!
いつも動画とテイ解説ありがとう。かなり勉強になります!

かぬきち
No. 1の癒し系!でもスマホは落としちゃダメよー(笑)
八方ではカッコよく進化(//∇//)イケてたよー!

あすかさん
夜はなかなか興味深しなお話。
引き出しあけると他にもなんか出てくるかも(//∇//)?
コブ探索隊オツでしたー。

ボンジュールさん
20年ぶりとは思えないスキーっぷりでした!
コブにも興味ありありなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
一緒にコブコブしましょっ!

らくさん
お久しぶりに遊びました。
相変わらずボリューミーで楽しいお方。
またよろしく!クレープゴチでした(//∇//)

ぽーちゃん
3日間ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっかりさのさかの虜さんだね!
一番最後までコブってたのね、このコブジャンキーめ(笑)

ママ
寝ててねー(笑)
R3、めっちゃカッコよかった!!!
あんなカリカリ急斜コブを楽しそう滑っててすごーい!

あじみさん
ゲレンデはお久でした!お安いリフト券ありがとうー!
さのは一緒のペースでグルグルかな?
リフトからあじみさんの滑りを何度も見た気がするー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ねこちゃ
白馬おつれさまですw
久々だったけど相変わらずの足前でどこでもピュー。流石っす。
足首は一回診てもらいましょう。

めいちゃん
ママのソールフード通訳バッチリねw
正確ですその通訳!
ボンジュールさんがコブ滑る時は、めいちゃんもコブだね(//∇//)

今回も楽しい楽しいスキーでした!
次回もよろ!

投稿ツリー

  条件検索へ