メインメニュー

Re: 3/18〜20 志賀高原全山かっ飛ばしツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/18〜20 志賀高原全山かっ飛ばしツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-21 15:45
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
3日間、なんとかお題目どおり全山かっ飛ばせましたね~

1日目奥志賀+ヤケビ
本格的シーフードドリア、ぶどうジュースにご満悦後
ポールレッスン楽し~・・・んでる場合ではなかった
そっから蓮池へ、タイムアウトまで山々を横切り志賀高原の広さを体感する壮大な旅

2日目中央エリア+やけびおさらい
朝から晩まで滑り倒した感あり
満足~
この日も幹事ていかは20:30に睡眠ライフへ

3日目横手山・熊の湯
今回お初!やっば、たのし、めっちゃ好きかも
合い言葉は「コブ道場前集合」
山頂からの絶景、富士山、カフェの自家製ジャムに舌鼓


志賀高原大好き~
車出しのエモさん、ヒーローさん、ピックしてくれたミナミンさん、サブドラのタコローさん、こっすんさん、ありがとうございました。
よーこさん、検定がんばろー

皆様ありがとうございました、また遊んでください<m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ