メインメニュー

Re: 3/18〜20 志賀高原全山かっ飛ばしツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/18〜20 志賀高原全山かっ飛ばしツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-22 23:38 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
志賀高原はやっぱりリゾートでした❣
昨年から全山制覇を目論んでいましたが、横手と熊の湯が未踏でした。
今年はなんと、奥志賀から横手まで全て滑り倒しましたね。

日頃の行いがいいのか、晴れ男&晴れ女集団だったのか、お天気に恵まれて最高の3日間でした。

横手では樹氷の合間を滑り、熊の湯は空いてるゲレンデをかっ飛ばしたり、丸池では柔らかいコブ回し、中央エリアはどちらかというと通過が多かったかな。
焼額と奥志賀は好みのゲレンデ。
雪質もトップシーズン並みでした。

〉エモさん
お初でしたが行きの車ではいろんな話ができましたね。
車だし&運転、ありがとうございました。
足の方はあまりムリされないように^_−☆

〉こっすんさん
も、お初でしたが前からの知り合いのように、自然でいられました。
一番小さく回る小回り、次回ヨロシクお願いします!

〉ヒーローさん
あれだけ朝から晩までコブ攻めしてヒザがなんともないなんて!!
しかも、帰りの運転も颯爽とこなすし、すごい体力!(◎_◎)

〉タコローさん
全ての事柄に前向きで、いろいろと観察させていただきました(^。^)
帰り便の配慮、ありがとうございました。
おかげで荷物を引きずらなくて済みました!

〉ていかちゃん
広大なゲレンデの時間配分やバスの時刻や乗り換え、宿との交渉などありがとうございました。
コブ道場、ビデオ撮れてなくてゴメンね。
また、来年もツアー立ててね〜

〉ミナミンさん
やっぱり1番の爆笑は女座りかな。
何度思い出しても笑える!!
コブ道場、上手く滑れてたよ。もうデビューしたってことですよね〜

みなさま楽しい3日間、どうもありがとうございました。
また、ご一緒の際はヨロシクお願いします(^。^)

投稿ツリー

  条件検索へ