メインメニュー

Re: 4/23(日)チャオ御岳スノーリゾート

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/23(日)チャオ御岳スノーリゾート

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-24 8:23 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 愛知県愛西市  投稿数: 179
トムさん、嫁ねこさんお疲れさまでした!

午前中は久しぶりのピステンが入った締まったバーンで
気持ち良くカービングができ最高でしたね♪(^o^)
嫁ねこさんには、僕の知ってる限りのスキー理論を伝授
しましたので、後は基礎板でガンガン練習して下さいね!
点と点が繋がって行くと思います。d(^_^o)

トムさん合格おめでとうございます!発表の時はまるで自分の事みたいに
とても嬉しかったです。あのザク雪での合格なので、価値のある
2級だと思います。(^o^)
次はクロスオーバーを意識して、綺麗な谷回りの練習をして下さいね!
合格後に滑ったコブも良い感じだったので、1級はすぐ目の前
に見えてる感じがします。d(^_^o)
僕は今度の29、30の白馬で今シーズンは終わりになると思います。
また良かったら、ピンクの硬い板でピスラボに遊びに来て下さい。(^o^)
今シーズン大変お世話になりありがとうございました。
最後に僕の晩ご飯が、大阪まで出前されなくて良かったです。(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ