メインメニュー

Re: 4/23(日)チャオ御岳スノーリゾート

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/23(日)チャオ御岳スノーリゾート

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-4-24 10:26 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 大阪市西淀川区  投稿数: 49
とむ猫さん、2級合格おめでとうございます(о´∀`о)

のりさんの解説付きの観戦は、貴重な経験になりました。
受験するまでのたくさんの頑張り、それを発揮する事の難しさ。
プレッシャー等々。ドラマを感じました。
私も挑戦してみようかなと思える程でした。

あのザク雪でも軽々とキレイに滑れるのりさん。
そんなのりさんからマンツーマンでレッスンをして頂きました❗❗
のりさんの経験や知識を惜しげもなく伝えてくださり、
私の知りたかった事や、これからに必要な事がたくさんあって、
ウキウキ、ワクワクしながらのレッスンは最高でした(*≧∀≦*)

のりさん、本当にお世話になりましたm(__)m
そしてありがとうございました(о´∀`о)

のりさんのお友達のかわむらさんも陽気で楽しい方でした。
次回ご一緒できるのを楽しみにしています(^^)

皆さん、今回も本当にありがとうございました。
最高の最終日となりました。

投稿ツリー

  条件検索へ