メインメニュー

アイススケートお疲れさん

このトピックの投稿一覧へ

なし アイススケートお疲れさん

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2009-11-22 11:58
  幹事メンバー   投稿数: 267
ねねさん、猫ちゃ
お疲れさま。

ねねさん、
転けてないのに、結構やられてましたね、お尻
今日は、筋肉痛と二日酔いで大変やろうね…

猫ちゃ
なんで、転けない?だいぶセーブして滑ってたな?

難波のスケートリンク、奇麗で結構良かったですね
冬休み前で、空いてたし快適に滑れました
予想に反して、結構暑かった
夕方はさすがに、プチ真央ちゃん達が足上げて滑ってくるから
ちと、怖かった。


タナベでは、何も買わなかったのに、ガラガラ2回も
させてもらった。小さいパンと飯綱高原の1日券貰ってラッキー
おまけで、戸隠の割引パック券も付いてた。
今日もやってるのかな?買わないでもガラガラさせてくれるから
暇な人は行ってみたら?

投稿ツリー

  条件検索へ