メインメニュー

Re: アイススケートお疲れさん

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: アイススケートお疲れさん

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-24 20:58 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
タナベ→アイススケート イベント お疲れ様でした。

何にも買わなかったのにがらがらでパンとおそばをゲット。
タナベはいいところだなぁw

アイススケート、宣言どおりころばずに滑りきりました。
パイロンないですしね

にしても ねねさん運動神経いいですよねぇ。
何年ぶりかの氷の上で、10分もしないうちにクロスの練習してたし。
ちょっと欽ちゃんみたいでしたけどw
先生がマイシューズ持ってたのにもびっくり。
そして2人とも速い速い

もうスキーシーズンですから、アイスはお休みですが
また来年暑くなって(猫には)インラインできない季節になったら 氷の上で遊びましょうね~。

投稿ツリー

  条件検索へ