メインメニュー

Re: アイススケートお疲れさん

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: アイススケートお疲れさん

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 22:28 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 638
エイジさん、猫さんスケートお疲れ様でした。

あんなに滑ってる時は痛かった大臀筋が飲み会行く頃にはすっかり良くなってたから不思議です。。。

今日は大臀筋は大丈夫だったのですが、腰が重たくって。。。

いやぁ~それにしても何年振りだろ~っていうアイススケートでしたが、初めは恐々でしたが徐々に慣れてきて、クロスの練習ができたり、エイジ師匠を追いかけたり(追いつけませんが。。。)か~なりガッツリ滑れて本当に楽しいイベントでした!!

あと、人間ウォッチングも楽しかったですね(笑)

でも、途中で無性にパイロンがしたくなったりしましたが~(笑)

タナベは今日はちひらさんが限定品ゲットのために行ってるのかな?

僕は、ギダさんに教えてもらったエッジシャープナーとオイルストーンを購入したので、今まで放置してきた古い板のエッジの研磨今年は頑張りたいと思います。

バイスがお高くて手がでないので、今シーズン作業台のあるお宿に道具持ち込んで削らせてもらおうかなぁ!!

何はともあれ、楽しいアイススケートありがとうございました。お疲れ様でした。



nene

投稿ツリー

  条件検索へ