メインメニュー

Re: 絶滅危惧種 九頭竜スキー場&福井和泉スキー場 絶品梅林のおそば

このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 絶滅危惧種 九頭竜スキー場&福井和泉スキー場 絶品梅林のおそば

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-25 22:33 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 170
代理幹事のけんっちさん、参加のみなさん有難うございました。

昨夜ですが、解散場所の大津ICより11時30分に帰宅しました。

今日は珍しいスキー場を二ヶ所も廻り、マッタリとしたお湯の温泉に
浸かって、その後大野市の名所、七間通りの石畳を車でそぞろ走り?
ながらライトアップ大野城を眺めるという、チョットした観光気分を
味わいました。
夕食は、大野市で一番美味しいと評判の(温泉のおっちゃんの)「梅林」
でそばを食べました。(私以外は皆さん大盛!)
などなどで、とても一日の行程とは思えないほど、欲張りで大盛り沢山なツアーとなりました。

その他、ハプニングゲスト?
そして午後券の格安ゲット(ダフ屋風?)の見学等
色々勉強に成りました。感謝です

でも、昨日転げ過ぎて今日は体中が痛いwww  かめさんです

投稿ツリー

  条件検索へ