メインメニュー

Re: 絶滅危惧種 九頭竜スキー場&福井和泉スキー場 絶品梅林のおそば

このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 絶滅危惧種 九頭竜スキー場&福井和泉スキー場 絶品梅林のおそば

msg# 1.5.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-1-28 22:48
  幹事メンバー 居住地: 奈良県天理市  投稿数: 1101
日中で、異なる場所にあるスキー場を梯子したのは、初めてでとても楽しめました。(ただし、志賀高原内のスキー場除きますよ~)

九頭竜は、雪が降った次の日だったようで、ツリーラン&オフピステ三昧でした。
コブは、まだ作成中の状態でしたね。
1日遊べたかも。
ピステのコースは、やはり少な目でした。
とにかく、空いているので、ファミリーにはもってこいです。

午後からは、福井和泉へ行きましたが、フード付のクワッドがあって、びっくりでした。
リフト券は、タダ同然の金額でゲット!
コースレイアウトは、単調な感じがしましたが、ゲレンデ上部では、大規模にツリーランが可能で、パウダーフリークにはかなり楽しめると思いました。

両社とも、降雪後には、再び行ってみたいです。

帰りに立ち寄った、温泉、お蕎麦屋さんも、満足でした。
車の運転をして頂いたTAKAさん、ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ