メインメニュー

Re: 01/30 開田高原マイヤスキー場 日帰り温泉付きプラン

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 01/30 開田高原マイヤスキー場 日帰り温泉付きプラン

msg# 1.13.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-31 23:08 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 532
@けんっちさん
楽しいイベント、大変な配車案、そして現地では良き先生。
いつも本当にありがとうございます。
今度はぜひコブを教えてくださいね。

@りゅうさん
お車の提供と運転そして割引券ありがとうございました。
南大阪にお住まいのスキーヤーさんに出会えてとてもうれしかったです。
しかも、ブーツも同じ〜!あのブーツ、コスパ高いですよねぇ〜めっちゃお気に入りになりました。
またぜひご一緒させてくださいね。

@とんかつさん
運転及び、車中色んな話をしてくださりありがとうございます。
帰りちょっと睡眠妨害してしまいましたね。すみません。スキー板中積み100台の謎解けました。なんかの商売できそうですね(笑)。すごい!
部長にもよろしくお伝えください(笑)

@みじんこさん
南組集合地までのピックありがとうございました。
最初見たときは、どこへ行くの?って感じのオサレなおにーさんでした(笑)
ゲレンデではヒラヒラのニット帽と北海道仕込みの華麗なる滑りが目に焼き付きました。
めっちゃご近所にこんなスキーヤーいるんだ!ととてもうれしかったです。

@よっしんさん
色んな苦難を乗り越えて、羽曳野まできてくださりありがとうございました。
車中で聞いた昨年のジャム勝の伝説には圧倒です。よくご無事でと…。
今シーズンはこれからとの事でしたが、またぜひお願い致します

@みーすけさん
ほとんど絡めなかったのですが、最後の大回りかっとびランではストーカーさせていただきありがとうございました。マイアで一番の爽快ランでした!!なのに…最後足がヘロヘロで突っ込んでしまい申し訳ございませんでした。
またぜひストーカーさせてください!

@TAKAさん
うわさの『大きな足』初めてみました。
形もおもしろいけどグラフィックもいいですね。
今スキーに嵌ってる私としてはかなり好立地でお住まいでうらやましいです。

@ひーさん
途中何度か一緒に滑ってくださりありがとうございました。
お互いにいつかコブを克服したいですね!
オガサカとは思えない斬新なカラーの板が印象的でした

@さっしーさん
結果的に解決できて今回おじゃまできなかったのが、鍋大好きな私としてはすごく残念でした。
またのチャンスお待ちしております!
雪上ではあまり絡めなかったのですが、先のレスで『山と川が大好き』に共感です。
私滝フェチでして(笑)

@かれんさん
大屋以来ですね。が、人数多くてほとんど絡めませんでした(泣)
けんっちさんに熱心に教わってる姿が印象的でした。
脱力教、私もモノにしたいです。
実はコレ、偶然ですが去年北海道行った時に教わったカービンクスキーの「美しく滑る」でも言われました。

@きょんさん
女性陣たちにだいぶいじられてましたねぇw
が、私は車中でのこと知らないので、ひとりでどこへでも滑りに行くと言う部分に共感持ちました。
私もよくひとりで行くので。また色んなルートの情報交換お願いします

@くみたさん
雪上ではほぼご一緒できず一度だけ同じリフトでお話くださりありがとうございました。
あとランチの時に一緒の席でしたよね。
マイアのお天気とグリーンのウエアが素敵でした

@すぎこさん
雪上ではくみたさん同様ほとんど絡めずでしたが、ランチと最後の温泉でまぁ〜ったりお話くださってありがとうございます。
確か、きょんさんとウエアの配色似ていたような。。。
たくさんの日帰りツアーに参加したい!っておっしゃってましたよね。
いっぱい行っちゃってください!またご一緒させていただいた時はよろしくお願いします。


これで全員?
ゲレンデオフだと短い時間の中でもなんだかんだ言ってみなさんと絡めてるんですよね。
スキー最高です。

またよろしくお願いいたします!


            まりん

投稿ツリー

  条件検索へ