メインメニュー

Re: 2/13-14 八方尾根で・・イエティさんとのコラボイベント第2弾 

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/13-14 八方尾根で・・イエティさんとのコラボイベント第2弾 

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-2-15 0:48 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
ぶっとばしヒロ号、23:00すぎにYOKO宅まで無事帰着しました~

みなさまお疲れ様でした!
すごく楽しく、有意義な2日間でした♪

2級は講習内検定、しかもその日のうちで一番良い滑りに点数をつけてくれたので、なんとか合格できました(^.-)p
これから、肩書きに劣らないようにもっと確実なものにしないと!!

同じ受験班のひーさん、ミナミンさん、仲間がいて心強かったです~
初対面のみっとさん、案の定あのタイミングでソフトクリーム食べて大正解でしたよ。
いつもジュンさんの周りには笑いが耐えませんねぇ(^o^)いろいろ気遣いありがとうございます!
けんっちさん、ヒロさん、性格の違う2人、いいコンビですわぁ~

動画のUP待ってまーす!

投稿ツリー

  条件検索へ