メインメニュー

Re: 2/13-14 八方尾根で・・イエティさんとのコラボイベント第2弾 

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/13-14 八方尾根で・・イエティさんとのコラボイベント第2弾 

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-15 19:59
  常連メンバー 居住地: 守口市  投稿数: 299
みなさまお疲れ様でした!
楽しかった&勉強になった&びっくりした&嬉しかったイベントでした

ヨーコさんも書いてらっしゃいますが、2級は講習内検定だったのでなんとか合格できた感じです。
合格点をもらった滑りが常に出来るように、講師の方から指摘された部分をを思い出して今後も頑張ります

>ヒロさん
 今回は本当に勉強になりました。参加して良かったです。ありがとうございました。

>ヨーコさん、ミナミンさん
 同じ班で一緒に合格できてホントに良かったですねっ
ヨーコさん、薬ありがとうございました。助かりました

>けんっちさん、ジュンさん、ミットさん
 運転ありがとうございました。帰りの歌声喫茶(?)、 めっちゃ楽しかったですねー
 笑いっぱなしだったので今朝は少し声枯れしてました
 ジュンさん、ミットさん、次回はぜひお二人それぞれのベストセレクションをご持参ください
 あ!ミットさん、まさしだけはナシでお願いします!!



ひーさん

投稿ツリー

  条件検索へ