メインメニュー

Re: 3/5 安比前夜祭という名の飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/5 安比前夜祭という名の飲み会

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-7 11:45 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
京都の飲み会、楽しかったですy


ひさしぶりぶり~に、ちーさんとも飲めて楽しかったです。
あやさんは飲み会は初参加だったんですね。
TAkAさん、びっくりでした。すごい機動力ですね。そして妙高?!
だいさん、京都駅から徒歩圏のあの場所は参加しやすかったですよ。
京都開催の飲み会もいいですね。
ティセさん、女子力ナンバーワンです?!もっとオヂサンキラーになって下さい。
いとぅさんはシーズン終了?ですか?といいながらもサプライズで参加してね。
あきらはいまごろ安比かな?いいなぁ~
ねねさんはスキー参加率よりも飲み会参加率のほうが高かった!?のか
まささん、残念ながらご一緒できず。またごいっしょしましょう。

みなさん、ありがとう~

投稿ツリー

  条件検索へ