メインメニュー

Re: 3/5 安比前夜祭という名の飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/5 安比前夜祭という名の飲み会

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-7 13:40
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さん、お疲れ様でしたー
あっぴ組の人はお帰り&お疲れ~
久しぶりに飲めて嬉しかったー

でもなんだか今回、チョット飲みすぎてたみたいです。
いつもの量だったんだけど、
前の晩2時間ぐらいしか寝てないからかな?
寝不足の時は酔いが回りやすいって言うけど、ほんとやねんなー。

次の日珍しく頭ガンガンってるし、
「こんなメール打ったっけ?」って内容の送信メールが残ってるし・・・
そもそも、早退組で京都駅まで一緒に歩いて帰ったのは、
TAKAさん以外に誰でしたっけ・・・???それともTAKAさんだけ???
ごめんなさいごめんなさい
 
>あきら第1幹部
幹事ありがとう。
搭乗前日まで飲めるサークルってあきらにとって最高やん!
ええもん作ったな♪うふふ・・・

>けんち
ブツ、どうもありがとう~
私って30秒で死ぬの?3分は我慢できると思ってた

>いとぅーくん
今後も第1えらいさんのあきらの補佐をどうぞよろしく。
ほとんど介護ですが。

>TAKAさん
だまされたっ!!
こういう時って新幹線で帰るの大変でしょ?
今度から、ちー邸の天井収納室で仮眠させてあげますのでどうぞ

>ティセさん
おもろすぎー
また志賀で飲めるのむっちゃ楽しみです~

>あやさん
「ちーさん見た時この人はneneさんかなー?って思った」ってのが笑えた

>nene
ほんまに評判いい人ですねー。大人なひとでした。

>だいくん
ぎりぎりセーフで会えたのがよかった。
闇鍋ツアーよろしく~

>まささん
ぎりぎりアウトで会えなかったけど、まあよい。
志賀ツアーよろしく~

では、本当にみなさん、ありがとさんでした。
でも志賀ではもっと覚悟しといて下さい

投稿ツリー

  条件検索へ