メインメニュー

Re: 3/5 安比前夜祭という名の飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/5 安比前夜祭という名の飲み会

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-8 23:50
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
飲み会参加楽しかったですv(^-^)

朝から“今日は帰るぞ”アピールをしたので、
無事に(?)仕事を早く切り上げられました(笑)

お初のあきらさん、ちーさん、ねねさんにお会いできて良かったし、
めちゃ楽しかったです。

隣の美人さんはねねさんだなって思ってたら、ちーさんで、
超酒豪のマシンガントークで素敵すぎです(笑)

ねねさんは男性でした、、、間違えてごめんなさいでした(笑)
席が真反対というのもあり、なかなかお話出来ずで残念でしたね。
次回はお話しましょうね\(^-^)/

あきらさんはやはり幹部さん。しっかりしてるし、よく呑むし、
いじられるし、みんなに愛される素敵なキャラの持ち主でした。
安比は楽しかったですか?

けんちさんプレゼントありがとうでした。
ちょーどPC周り気になってたので、助かりましたよ。

TAKAさんエライ遠いとこらから新幹線で!!!
活動範囲広すぎです。さすがです(笑)
そして新幹線で帰宅って!!!次の日は妙高って男前すぎますよm(_ _)m

いとぅ~さんとティセさんと私は新大阪チームなので、
終電まで呑んじゃいました(笑)
帰りの電車で、いとぅ~さんは爆睡だし、
ティセさんは阪神と甲子園球場について熱く語るし、
そして野球に興味のない私、、、ティセさんゴメンね
新大阪チームのバラバラな個性が私的にはめちゃツボにはまってます(笑)

だいさんお仕事大変だったのに、安比もあるのに、
あきらさんの付き添い(?)ご苦労さまでした(笑)
今日はゆっくり寝て下さい。

まささん遅すぎですよぉ!
残念ながら、楽しいお話し聞き逃しましたよ…
いや、後半の方がみんな酔ってたからはちゃめちゃではあったかな(笑)
次回はたくさん呑みましょうね\(^-^)/

そんなこんなで、飲み会初参加は“めちゃ楽しい”の一言につきます!

次回はもっと呑むぞぉ\(^0^)/

ayaでした

投稿ツリー

  条件検索へ