メインメニュー

Re: Re: 朴ノ木平スキー 昇天温泉

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: 朴ノ木平スキー 昇天温泉

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-14 22:39
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
みなさん、お疲れ様でしたー。
幹事のけんちさん、ありがとうございました。

いやぁー、楽しかったです(^^)
先にほおのき平に着いた時は雨だったので、どうなるかなーと思いましたが、
楽しく滑れました!!
ブーツの中敷を替えたし、初めてのゲレンデだったので、
今度はバッチリ快適に滑る滑る。


そして帰りはみなさんを急かしてしまって、すみませんでした。
22時半にTAKUさんにJR大津駅で降ろしてもらい、
無事に0時20分に帰宅しました。

平湯温泉また行きたい(^^)そして泊まりたい(^^)
けんちさん、来シーズンは平湯温泉メイン・スキーおまけのイベントにしましょ。


>かめさん、けんちさん、ミナミンさん
朝のリフトの時の話ですが、決まればまたお話しますね(^^)

>さっしーさん、すぎこさん
お昼ごはんの時、お2人のかけ合いがおもしろくて、もっとしゃべりたかったです。
また次会えるのを楽しみにしてますね。


来週はスキー&スノボ友達8人と志賀高原に行くので、
見かけたら声かけてください(^^)

ではではまた(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ