メインメニュー

Re: Re: 朴ノ木平スキー 昇天温泉

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: 朴ノ木平スキー 昇天温泉

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-16 0:47
    投稿数: 0
Dear All,

it was great fun !!!

日曜日、余韻もほどほどにBizモードで出張してました。
本日は六本木で飲んでました~。仕事です☆
1週間、ドイツ人と全国どさまわり中でございます。

さて。。。本当に楽しかったです!
私のナビがおかしい(注:さっしーがおかしいのではない)ので、
ゲレンデまでの道を迷う羽目に。。。申し訳ないっす。
5時間ほど前に到着していたTaku号の皆様にはお待たせを致しました。

スキー、温泉、肉、そして時間を共有したMembers、どれも最高でした。

>けんっちさん
私、ねねちゃん除いて、けんっちさんのツアーしか参加したことないんですけど、
本当に楽しいです。スキーはもちろん、他のお楽しみが目白押し♪
次回は温泉止まりで!

>みなみんさん
やっとご一緒できました☆
車、みなみん号ほど走りませんが、なかなかでしたでしょう!
家も近くですし、どうぞごひいきに♪

>すぎこさん
すでに、同じにおいを感じています。
とりあえず、飲みに行きましょう。
来週の志賀高原のFeeling、報告お待ちしております。
それで、4月の志賀高原の参加を決意しますので。。。(仕事はなんとかしてやるっ!)

>かめさん
はじめまして、でしたが、ビール族ということで、同じ種族と
お見受けしました。ウェアも似てましたし。
チョコ、ありがとうございました。シェアするタイミングがなく、
さっしー家にございまして、ちゃっかり一人で頂いちゃおうかしら?!
ごちそうさまでした!!

>ひとみさん
あまり話せなかったけど、でもでも、お会いできてよかった!
こんどはさっしーワールド(相方はフレキシブル)に絡んでください。
おもろいですよ、とりあえず☆遠方からのご参加、お疲れ様でした!
でも、近い将来、きっともうちっとお近くになるんですよね?!ふふふ。いいなぁ。あやかりたひ。。。

>たくさん
とうとう、うわさのすべりを目の当たりにできました。
はやっ!!
スキー、次回はちゃんと向きを反対にします。
実は、カヤックも、反対なんですよ~。
ショップの人にいつも、さっしー反対やでって言われてた。

さーて、明日は広島じゃぁ~。
4月の飲み会に参加できるよう、仕事をやっつけにいってきまーす。

みなさま、楽しい時間を共有できたこと、ほんとに感謝しています。
来年はひらゆ泊まりで行きましょうね!!

さっしー。

投稿ツリー

  条件検索へ