メインメニュー

Re: 2/7 今庄365日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

満足 Re: 2/7 今庄365日帰りツアー

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-8 23:42
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 401
今回14時過ぎからの乱入だったので、ゲレンデではくわまんさん、かこさんしか会えずでした。
帰りの駐車場でくわまん号を発見、皆さんに挨拶させてもらったので一応イベント報告させてもらいます。

あの人数で今季最高の混み具合なんですか⁉️
これからは今庄のシーズン券にしようかなぁ。
ただ、来年から今庄もマックアースが運営するらしいです。
そしたらボード解禁だろうしもっと混むんでしょうね。

くわまんさん、かこさんと一緒の時、「前をななさんが滑ってた」との情報で追いかけたりしてみましたが、結局お二人以外にゲレンデでお会い出来なかったのか残念です。
これからボチボチペンギンツアーに参加しますのでお会いした際にはよろしくお願いいたします。

投稿ツリー

  条件検索へ