メインメニュー

Re: 2/21(日)流葉

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/21(日)流葉

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-22 13:14
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

お天気の心配をしながらの道中でしたね(笑)
雨は降ってるし、気温は温かいし。。。
けど、ゲレンデに近づくと雪、雪、雪(((^-^)))
結局雨予報もなんてことなく、ひたすら雪でした★
ガスが邪魔でしたが、晴れたり曇ったりだったので大丈夫。

タク号、てつや号より少し早めに着いたのでゆっくり準備★
のんびりスタートでも全くの問題なしの人の少なさ(笑)

山頂向こうのシリウスゲレはカリカリバーンに新雪が少し乗ってる
なんとも困った状態。。。
下山コース閉鎖の為、リフトで中腹まで戻るのはなかなかのスリルでちょっと楽しかった(笑)

クワッドに乗ってロングコースをハムスター★
重めの雪でしたが、長板はやはり悪雪には最適でした(((^-^)))

ひとみさんにくっついて撮影したり、とくいちさんのどやさ検定で爆笑しながらの滑走笑いすぎてお腹痛かった(笑)
シュテムターンならぬジュテームターン。。。多分変な集団だと思われたに違いない。。。

早々に切り上げゲレンデの温泉に。
スペシャルボタンで洗濯機のようなジャグジー?で遊んでポカポカです。

とくいち号の皆様
助手席でヒトリカラオケ楽しかったです(笑)
ひとりで楽しんで?ごめんなさいm(_ _)m
とくいちさんのマジンガーゼットもよかったです(笑)

タク号の皆様
川島のスルーは渋滞後の疲れが吹き飛びました(笑)

てつや号のお二人
次はミンチカツ届けて下さい!

今回は流葉の片斜コブ閉鎖してたので、来シーズンリベンジする!!!

投稿ツリー

  条件検索へ