メインメニュー

Re: 2016/7/18 PBS Third Season Day5【グラビなんば】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/7/18 PBS Third Season Day5【グラビなんば】

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-20 2:03
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
参加の皆様

お疲れ様でした。今回こそはと思った赤の18は片手しか掴めなかった。その後は腕の力がどんどん弱くなり、今回もクリアに至らず・・・。残念。
絶対に次は赤を卒業して、緑に入ってやる!
今回はゲスト参加の方もおられましたが、初ボルダで黒とか有り得ない。
赤を卒業できない自分としては手長族の人たちが羨ましいい。。。。
それと難波の主がまだ初めて4か月目というのにはびっくりした。才能と体重の賜物だな。

アフターのちびすけは飲み食べ放題で2,500円はとてもお得。料理もすぐに出てくるし、愛想もよい!そして絶品シソ餃子はまた食べたい。カコさんも結構気に入ってましたよね。

>課長
 今回は寝坊して華麗な登り方を拝見できず・・・。次回ご一緒した時には
 ガン見させてください。手短族び自分は参考にさせていただきます!

>係長
 お陰様で赤の18はクリアの目途が立ちました。次回魂の登りを披露します。
 代わりにストレッチ披露してください。。。。

>ajimiさん
 とうとうコミックショーを見られてしまった・・・。とりあえず今シーズン中に緑はクリアしたい。ご一緒した時はお手本お願いするかも。

>tetsuyaさん
 なんか今回は疲れていたのか調子悪そうでしたね・・・。でもアフターのコーラは絶好調でした。ノンアル仲間が居ると心強いっす。

>カコさん
 もうコミックショーは完全に卒業ですね・・・・。会うたびに上手になってる気がします。羨ましい。

>さーやん、いとぅーさん
 時間的にあまりご一緒できませんで・・・。すべて寝坊した私が悪いんですけど。次回またよろしくお願いします。(いとぅーさんは初めましてでしたね)

>ゲスト参加の方
 楽しめていれば何より!入会お待ちしております。

>ピロ幹事
 毎回皆のためにありがとうございます。ゆっくり休んで治してください。
 それにしても今回も見事なグルメハンターでした。流石っす!

投稿ツリー

  条件検索へ