メインメニュー

Re: 2016/7/18 PBS Third Season Day5【グラビなんば】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/7/18 PBS Third Season Day5【グラビなんば】

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-7-20 11:01 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
改めまして。
参加して下さったみなさま。
お疲れさまでした!&ありがとうございました!

14時に到着した時はわりと空いていて良い感じだな~と思ったのですが
じわじわじわじわ増えて、15時には混み混みに。

ゲストさん含めてガッツリ4時間組 8人&さっくり90分組 3名と賑やかに、笑い転げつつ、マットから転げ落ちつつ、あっというまの時間でした!

いや、ホントに。
通称「隅っこのゴキブリ」は動画を撮り逃したことが悔しくてたまらんです!
デジカメ持たずに下のフロアに下りたゴキかあさん、大失敗!
あんな爆笑の時間が待っているとは思わず…。

広いジムの片隅だけであんなに楽しめるなんて
ボルダってホントに楽しいですねw

隅っこでもがいて90分組はお帰りに。
課長は無理をなさらず、徐々にあげて行きましょー!
ボルダ2回目の1号さんは予想していたより全然登れてて、関心しました!(上からw)
久々の2号さんは詰めて登ったらあっという間に上達しそうですな。
詰めて来なはれ(笑)
またゆっくりガッツリの参加をお待ちしております~。

ガッツリ組はその後さらに2時間わいわい楽しみ、アフターへ。
登って喉が渇いているのに、なんばから心斎橋までの徒歩移動でさらに喉がカラッカラに。
グビグビッと呑んで、もしゃもしゃ食べて、あれこれしゃべっていたら3時間あっという間だった( ̄▽ ̄)
というか、お店が空いてて追い出されないものだから
気づけば3時間以上お店にいたという(笑)

係長&てつやさん。
ドンドン変な体勢を攻略していって下さいw
かこ姐&あじみさん。
ドンドン上手になってる!素晴らしい!!
一緒にゴキブリ攻略しましょう(笑)
えいちゃん。
コミックショーのネタをちゃんと仕込んでおいてください(笑)
毎回上達してますよ。登っていれば保持力も身に着くので、ちっこいのも持てるようになりますよ~。
ゲストのまみさん&すぐるさん。
楽しんで頂けたならなによりです!
またご参加頂けると嬉しいです~。
特にまみさん(可愛い女子大好き幹事なんでw)


そして…。
一部、ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

休憩がてらシューズ半分脱いだ状態で30センチほどのマットから下りた際
その下に5センチほどのマットがあることに気付かず、
マットを踏み外して右足をグネッと…。

ちょっと捻っただけだろう~と思っていたのですが、割と痛くて階段下りるのがちょっと厳しい。
ので、念のため整形外科に行ったところ、レントゲンを撮られまして…。
骨に異常は無いのですが、骨がずれちゃってる感じでした。
3週間ほど安静に、足首使うなと言われました( ̄▽ ̄;)
まさに不名誉な負傷。。。

てつやさんでさえ2週間サボったら登れなくなったのに
3週間登らなかったらどうなるのやら…と今からガクブルです(゚д゚|||)

が、こんなことではめげません!
次回未定ではモチベーションが下がる一方ですしね!
課長にちちんぷいぷいしてもらったので、超回復を期待して
次回8/10 18:00~で立てまーす(≧▽≦)/

翌日お休み(じゃない方もおられると思いますが)なので、
お安く飲み放題の方向でアフター調整したいと思ってます!

超回復しなかった場合は見学&ちゃちゃ入れ&撮影で参加しますので
ご心配なく~。

え?心配してない?(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン

そんなこんなで。
次回もみなさまのご参加をお待ちしております~<(_ _)>

あ。
常連のみなさまはコソ練サボっちゃダメですよ(笑)
私はこの際なので、ボルダしすぎで痛めた左手首の完治と減量にいそしみますw

投稿ツリー

  条件検索へ