メインメニュー

Re: 2016/7/18 PBS Third Season Day5【グラビなんば】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/7/18 PBS Third Season Day5【グラビなんば】

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-23 21:18 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
亀レス、すみません。
PBSやっぱ楽しいッス!!
隅っこのゴキブリ一家がどんどん増殖し、強力殺虫剤プシューッ!には、抱腹絶倒モンでしたな。
いやぁー笑ろた笑ろたw
同じ課題にチャレンジし合って楽しさ倍増(^^♪
がんばろーね!
やさしめの黒の課題も教えて貰ったので、少しずつクリアして行けたら良いナ。
部員の皆さま、どうもありがとうございました。
またどぞどぞよろしくお願いいたします。

幹事ピロちゃん、早くカムバックしてね~!!
でもあせっちゃダメだよ。
しっかり完治しないと後々響くからね。
どうぞお大事にねー(≧◇≦)

投稿ツリー

  条件検索へ