メインメニュー

Re: 2017/01/21~22  HAKUBA VALLEY まるなかツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017/01/21~22  HAKUBA VALLEY まるなかツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-24 21:27 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです〜
1日目さのさか、2日目八方で、結局47のピッツァはなくなりましたが、とっても楽しいツアーでした‼︎

往きは高速降りたら物凄い雪、雪、雪〜
宿で仮眠して起きたらチラ雪程度になっててホッと一息。
ガスや強風を避けてさのさかにしたのは正解でしたねー
午前中は第5ペアでパフパフ、午後は飛鳥コブから初級コブへと流れるコースでぐるぐるハムスター状態。
モーグル大会は杞憂に終わり、意外と人が少なく、来年も大会日程狙い…アリかも⁉︎
これだけ楽しんでリフト代タダだなんておいし過ぎるよ、さのさか!

2日目は八方へ。前日にたっぷり降り積もったおかげで、コブも柔らかくて嬉しい♪
日曜なのにリフト待ちも全然無くて、北尾根のコブなんて貸切状態。こんなん初めてだわw
ただ私は高熱が出て風邪を引いてしまい、とうとう次の日ダウン。
お医者さんに行ったら、インフルエンザではなかったのでヤレヤレでした。
どうもお騒がせしました。薬のおかげで、今はもう復活してます。

飛鳥さん〉往復ずっと運転恐るべし。皆で甘えてしまいました。どうもありがとうございます。
さえちゃん〉さえちゃんのどすこいポーズ、私は可愛くて好きだなぁ。
だいくん〉無料チケットありがとう。パフパフ楽しかったね。
ちーさん〉八方は大きくてラビリンスよね。でも次はきっと辿り着けるよ。たぶん…
ふくちゃん〉第5の不整地もモービルも、さのさか堪能しきって満面の笑顔だったね。
やすさん〉みっちりコブレッスンどうもありがとうございました。でも夕方最後の整地の膝曲げ特訓は、ホトケのやすさんが鬼に見えたじょー

皆さま、どうもありがとうございました‼︎ またヨロシクです(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ