メインメニュー

Re: 2017/01/21~22  HAKUBA VALLEY まるなかツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017/01/21~22  HAKUBA VALLEY まるなかツアー

msg# 1.3.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-2 12:55
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
遅くなりましたm(_)m
久々の泊まりスキーで楽しかったですー!
(今回もすべて無料件消化中・・・)

1日目さのさか
微妙な天気の中、大会もあるけどさのさかへ。
ちょっと重めの新雪の残りや、初級モーグルコースをぐるぐる。
大会用のモーグルコースはいつもと違って手ごわかったです。。。

2日目さのさか
久々のハイシーズン八方。
裏黒もあいてたのでいってみたら、スカイラインまで行ってしまって
昼ごはんにちょっと遅刻。
その分、帰りは国際まで下りてしまっても抜け道で何とかリカバリー

>あすかさん
行き帰りとも茨木経由でのピックに全行程運転ありがとうございました!
いたわり部屋で早めにお開きでゆっくり寝れました

>やすさん&さえさん
動画撮影いろいろとありがとうございました!
2月今庄であった時はよろしくお願いします!

>あじみさん
さのさか新雪お付き合いありがとうございました!
帰り、かなりしんどそうでしたが大丈夫でしょうか・・・

>ふくちゃん
さのさかで見かけないと思ってたら、新しい遊びしていたとは・・・
いつか子連れで来た時には乗ってみようと思います

>ちーさん
いつもどおりないじられ方でした
おかげで国際ゲレンデからの帰り道もマスターしました


泊まりはあんまり行きにくい中、久々のこじんまりとしたツアーで
楽しく2日間滑れました!
またよろしくお願いしますー!

投稿ツリー

  条件検索へ