メインメニュー

Re: 2/13(月)今庄にコブ掘ってきたよツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/13(月)今庄にコブ掘ってきたよツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-15 15:50
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
今庄参加の皆さんお疲れ様でした!

ドタ参&遅出&コブばっかり(笑)でしたのに遊んでいただきありがとうございました(^^)

今庄に遅れて到着…急いで上がるも…入れ違いで皆さんはランチに…やっとレストハウスで合流できるも…俺だけコブライン作成に(^_^;)
1人で掘っても人が少ないのでなんとなく道筋だけは完成(^^)が…しかし…完璧に掘れるまで納得できないんですね(^_^;)
今庄独特の湿雪にもやられ、全然掘れない状態の中…皆さんを長い時間巻き込んですいませんでしたm(_ _)m
1人…また1人と消えて行き(^_^;)最後にはゲストのユキチさんと2人っきりに…マジで反省してますm(_ _)m

>cozyさん
本当にブランクあるの?って思うくらいの相変わらずのキレキレの滑りでしたね(^^)
cozyさんだけは逃すまい!って必死だったんですが(^_^;)

>katsさん
お初でした。
フラットもコブも板を走らせるカッコイイ滑りでしたね~(^^)
次はてぃ師匠をぎゃふんと言わして下さいね!

>DEKAさん
前回の骨折ジャムに居たメンバーが多数いたので心配でしたが…今回はケガなくって良かった!
うちの管轄から異動になるのは嬉しい様な(^_^;)でも京都市内勤務になる事願ってます(^^)

>ちーさま
幹事お疲れ様でした!
ちーさまがコブを滑るとゲストのユキチさんが静かな滑りだ!って…おぉ~ちーさま絶賛やん!
って思うも…声が静かやと(^_^;)その後のユキチさんのフォローの様な褒め殺しが笑った(^_^;)
俺のモー友ユキチさんにまた是非とよろしく伝えてね(^^)

あんなけ掘ったのに最後までコブは全然成長せず…皆さんを巻き込んだ事で反省ばかりの1日でしたが
cozyさんの本当に楽しかった!katsさんの今期はコブ頑張って見ようかな!って言葉で救われた様な(^^)

これに懲りずまた皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ