メインメニュー

Re: 2/13(月)今庄にコブ掘ってきたよツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/13(月)今庄にコブ掘ってきたよツアー

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-16 21:26 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
改めましてツアーに参加された皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました!

今シーズン多分最初のイベント参加かな?
現地合流の方、ゲストの方を含め久しぶりにペンギンの皆さんと
ご一緒できて楽しかったです♪

つい最近北海道で朝から晩までずっと一人で黙々とストイックに滑ってた後なので、
余計に楽しく感じたのかも^^

さて、今回出撃したのは今庄365。

今庄は昨シーズンは滑ってないので、久しぶりのゲレンデでしたが、平日にもかかわらず
結構な人だったのでちょっとびっくりしました。

天気は一日を通じて雪が降ったりやんだり。

ときおり濃いガスで視界が悪くなりましたが、これだけ雪が多い
今庄を見たのは初めてかも^^

北海道から帰ってきて最初の滑走なので、雪質的にはやっぱり
少し重い感じがしましたが、近場でこれだけ滑れれば十分でしょう!

皆さん書き込みされてる通り、ちゃんとしたコブがなかったので
皆で堀り掘しましたが、それはそれで楽しかったです♪

ところで、今回ビデオカメラが壊れ、さらにはデジカメも電池切れという事で
写真&動画はほとんど撮影できませんでした。

ビデオが壊れる前に若干撮影した動画があるんですが、アップできそうなら
アップいたしますのでご了承くださいませ。

>ちーさま
幹事お疲れさまでした。
なんと、この時期でまさかの今シーズン初セッション。
相変わらずの賑やかさで安心?しました^^
帰りの運転、いかにちー様を起こさない様に運転するか、
気をつけて走りました!
今シーズンはあまりデカシフトが合いませんが、これからも
よろしくお願いします♪

>cozyさん
ご無沙汰しておりました。
安定した滑り、そして安定したボケ。
ちーさんとの掛け合いは見ていて心が和みます^^
ゲストさんにレッスンされてた課題、僕も頑張ってみます!
また今度は奥さまもご一緒に♪

ちなみにトイレにお誘いするのは単に僕がトイレが近いだけ
なんですが、それは内密に・・・。

>たかゆきさん
これまたご無沙汰しておりました。
普段は近くで生活していながら、なかなかお会いできませんね^^
膝を痛めていながら、あの滑りはさすがです。

僕もたまにコブを掘るんですが、あのコブを掘る動作はコブを
滑るための基本だと思ってるので、これからもコブを掘る時は
どんどんお手伝いさせていただきますよ~♪

>katsさん
お久しぶりでしたが、今回参加されたメンバーで唯一、昨年僕が骨折した現場に
おられなかった方なので、今回僕が骨折しなかったのはkatsさんのおかげです^^

それにしても相変わらずの綺麗な滑り、惚れ惚れしますね~♪
整地はもちろん、コブであれだけ板を回せるのはスゴイと思います。
っていうか今回はほとんど整地の滑りを拝見する事ができませんでしたが・・・^^
スキー後の温泉や食事もご一緒できると思ってたので、ちょっと残念でしたが次回は是非
アフタースキーもご一緒できれば嬉しいです。

>ゲストのユ○チさん
すっかりモーグラーの仲間入りですね!
その乗鞍愛、たしかに受け止めました!
僕も今年は乗鞍行ってみようかなぁ・・・。

ちなみにユキ○さん、お風呂ではサウナに入った後に水風呂に
浸かるのが好きみたいですが、僕も今回今庄の温泉でサウナに
入った後、水風呂に入ろうとしたらあまりの冷たさに死にそうに
なりました^^

ところで、私事ですが来月異動する事が決まってます。
異動先によってはスキーに行きづらくなる可能性もありますが、
京都府内から出る事はないので、これからも皆さんよろしく
お願いいたします~。

ちなみに当日少しお話してた大腸内視鏡検査の結果、特に
問題ありませんでしたのでこの場をお借りしてご報告させて
いただきます。
ご心配おかけいたしました。
え?誰も心配してない??
これまた失礼しました!
皆さまもお体ご自愛くださいませ^^

投稿ツリー

  条件検索へ