メインメニュー

Re: 2/13(月)今庄にコブ掘ってきたよツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/13(月)今庄にコブ掘ってきたよツアー

msg# 1.6.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-19 1:28
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者・現地合流の皆さま
どうもありがとう~

今庄は2~3年ぶり。
え?今庄の整地って、こんなにあれよあれよと面白いコースが出てきたっけ…?
って思わせた午前中前半。
ランチ中に・・・たかゆき師匠登場!そしてかつさんも!
かつさんは普通の表情だったけど、
鬼師匠は「僕一人でも掘ってくる」と・・・
そりゃ、遅出発だからパワーもやる気もみなぎるはずだ~!

このメンバーで、この鬼師匠を満足させる相手はいるのか・・・
ちー:やる気はあるし、コブ掘り大好きだけど、実力ないからすぐバテて休憩欲す
こ-じー:実力あるけど生粋のサボり??
DEKA:トイレ行くにはピアと違ってリフト乗りついで帰ってこなくては・・・
かつ:見るからに開始時からバテてた。無理せず一緒に休憩してくれれば・・・(^^ゞ

そんな中「僕は大丈夫ですよ~」とニコニコ顔のゲストYさん!
永遠に鬼師匠とラブラブで滑っておりましたとさ。
あー、安心したぁ~

結局朝着いた時は、名物チャレンジコースコブ斜も
コブの付き方がまだらだったけど、
上1/3はスキーヤーズライト端、
そこから下はスキーヤーズレフト端に、とっても素敵なたかゆきラインができて、
なかなかいい斜面に発達させて今庄に貢献してきましたー
そこから下も、急斜面の2か所にたかゆきラインが…
「全然大きくならなかった」はたかゆき評。
私にとっては「大きく育ちすぎた」で最後はこてんぱんで終わりました

今庄はやっぱりおもろい!
で、昨シーズンまでと違い、平日でもちゃんと客がいた~
これでつぶれず命拾いかなー
あ~、白峰もイトシロも、つぶれる前にマック様がいてくれてたらね~

ゲレンデ内の温泉はとっても温度もよく、露天風呂が気持ちよかった~
グルメは敦賀IC近くの千束(ちぐさ)そば。
食べログ3.5以上だよ~
念願の「塩おろし蕎麦」を食べました。
塩つけて食べるんじゃないよ~。


コージーさん
実力あるんだから、鬼師匠のモー友になっといて~
それができない(しんどすぎる?)なら、やっぱり私の指導者になっとき
(-_-)/~~~ピシー!

DEKAさん
え!異動って…大丈夫?あんまり遠くに行かないでー
運転中、みんなで爆睡してごめんねー
カメラが心配・・・

takayukiさん
お仕事の合間をぬっての参加、ほんとにありがとう~
子育てコブ、いっぱい練習できたよー。掘ってくれてありがとね~
なに?反省??それをするならリフト上喫煙のことだな

かつさん
す、すいません・・・
もう滑りは上がるのに、こんな私たちのことを待っといてくれるような
奇特な人がいるとは思わず…
きっと言い出しにくかったのですね。
今度から「ちーさん!もう!」と口を間にはさんで下さいまし
ごめんなさいね・・・蕎麦、むっちゃ美味しかったし(^_^;)

以下、ユキチさんからのメッセージです。
「とても楽しいツアーでした。
まさかライン作成するとは思ってなかったし、とても満足です!
またよろしくお願いします!」
ユキチさんはコブ掘りが大好きなのです。
師匠、やっぱり相思相愛だよ☆よかったねー

また皆さんよろしくおねがいします~☆

投稿ツリー

  条件検索へ