メインメニュー

Re: 2/25-26 八方尾根 おはりーツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/25-26 八方尾根 おはりーツアー!

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-28 13:57
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
クズレーザーたかゆきです(笑)

おはり~ツアー参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
天気は良くも雪質はカチコチ…この最悪な左膝のおかげでスキーは凹みまくりでしたが
俺はやっぱ宴会係なんでしょうか(笑)?皆さんとしゃべりまくりで楽しい2日間でした(^^)
それにしてもツアーに参加する毎に俺へのクズ、ゴミ扱いが増長して行ってる様な(^_^;)

>タコローさん
ランチ時に仕事の話をしてる時だけ普段のタコローさんと違った様な(^^)
もし富○県に住まれるなら来シーズンは極楽坂に行きたいっす(^^)泊めて下さい~(^_^;)

>えりちゃん
お初でした。
ランチの予約や段取りでお世話になりましたm(_ _)mやっぱどっちの店も美味しかった(^^)
整地もコブも1番熱心に滑ってた印象が(^^)またよろしくお願いします。

>ヒーローさん
いつものヒーローさんの笑顔に今回も癒されました(^^)
お仕事引退される時は是非私めに!まきちゃんとあずちゃんと頑張ります!

>コーン兄さん
ほとんどがいつぅ~号でしたが車出しありがとうございました!
コーンさんとは同じにおいがする(^_^;)2日目のおそ北尾根?まで喋りまくりで楽しかったっす(^^)

>あずちゃん
整地はコブまでの通り道!まったく同じ考えに笑ってしまった(^_^;)
今回もコブ派推進に協力ありがとう~また何人かはまってくれたね(^^)♪

>ぽ~ちゃん
ようこそ!コブの方が楽な世界へ(^^)久々にご一緒したらめっちゃ滑り進化してた(^^)
パンイチの俺を見てもまったく動じずビールだけ取って帰るのはさすがぽ~ちゃんでした(^_^;)

>まきちゃん
今回ウォッチングは残念やったけど(^_^;)いつもの愛の俺イジリをありがとうね(^_^;)
かなりコブにはまって来たなぁ~狙い通りやったわ!ちゃんと吸収使うから見ててカッコいいで(^^)

>ママァ~ン
ママが居るとなぜか落ち着きます(^^)今シーズンはもう1回くらい会えそう!またゆっくり飲むべ(^^)▽
コブは怖さが無くなった滑りにかなり進化してたよ(^^)また次回見るのが楽しみ~♪

>いつぅ~幹事様
幹事ありがとう~&お疲れ様でした!
北尾根での滑りカッコよかったで~(^^)モーグル板だとどう変わるか?楽しみや(^^)
風呂でいつぅ~のフル○ン姿見るとスタイルもカッコよかった(^_^;)

>けんちゃん&じゅんさん
やっぱお二人が宴会に居ないと盛り上がらんね~(^^)発泡日本酒ごちそうさまでしたm(_ _)m
デブゴンネタ…笑ってしまったわ(^_^;)

>シュガーさん
あいさつだけで終わってしまった…またよろしくお願いします(^^)

>たまさん
おそ北尾根だったのでお会いできず残念…またお会いしたいっす(^^)

カズレーザー?カズレーサー?はカズレーザーが正解でした。
クズレーザーは金髪にはしません!次はウェア変えよっと(^_^;)

皆さんに報告入れるってゆってたのでこの場をお借りして…
ご心配おかけしてた俺の左膝ですが昨日MRI検査をして最終診断が出ました。
少しだけ半月板の損傷があり、過去の前十字オペの時の関節内の血が瘢痕(肉の塊)
に成長し骨、靭帯に触り…炎症、腫れ、水たまりの原因となってるとの事です…。
治すにはオペしかないそうです(T_T)
ただ昨日水抜いて…ヒアルロン酸、炎症抑える薬入れてもらうとかなり楽になりました(^^)
30分の簡単なクリーニングオペみたいなんで…もうあないなもっさい滑りは嫌なんでオペするつもりです(T_T)
でも靭帯、軟骨は何も問題ないので今シーズンは放置でOKみたいなんでシーズン終わるまでオペは待とうかって(^_^;)
思ったより大した事がない診断でホッとしてますが皆さんにはご心配、ママは
ゲル&シップ、まきちゃんはロキソニンありがとうございましたm(_ _)m
以上ご報告までm(_ _)m

なので今シーズンはまだまだ行きます(^_^;)
これからもよろしくお願いします(^O^)/

投稿ツリー

  条件検索へ