メインメニュー

Re: 2/25-26 八方尾根 おはりーツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/25-26 八方尾根 おはりーツアー!

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-3 8:40 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
いとぅ〜さん初め、車出しのコーンさん、皆さん、ありがとうございました。
1日目はガスったり、兎にコブがなかったりで残念でしたが、
2日目は天気よし、コブよし、体力よしで、僕の滑りは絶好調。笑
久し振りの全開走行、かっ飛ばしまくり超気持ちよかったぁ〜
一杯コブ攻撃できたおかげで、スピードアップができ、
またちょっとレベルアップした感じ。

でも、2日目のコブは少し成長していたので、課題のコブ前半を削りながらの
スピードコントロールはうまくいかず、コブ内側を削っての
スピードコントロールになってしまいました。

まだまだ、攻撃しないとだめだなぁ〜
バイクで春スキーの予約もしたよ。

また、よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ