メインメニュー

Re: 2/25-26 八方尾根 おはりーツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/25-26 八方尾根 おはりーツアー!

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-5 11:39
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
おはりー参加の皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました(^^)

なかなかのカチコチでグレてしまいそうになりながらでしたが、
朝一から夕方までガッツリ滑れて楽しかったです。

いとぅ~幹事
幹事、運転もろもろありがとう☆
初めてついて回ったけど、早いし追いついたらすぐ滑り出しでしんどかったぁ(^^;)
でも地図いらずなのは楽ちんでした!

たかゆきさん
相変わらず私の大きな愛のいじりを受けてくれてありがとう♡
たかゆきさんに教えてもらって、褒めてもらって少しずつコブいける様になって
コブが楽しくなってるよ~。褒められて伸びるタイプなんで今後もよろしくね♡
膝、お大事に。

あずちゃん
初ゲレンデやったけど、小さな体で綺麗にコブを行く姿がかっこよかったぁ♡
サイズ感が可愛すぎてつい抱きしめたくなるね(^^)
ママもんに次ぐ癒しだわ(^^)

ママ
初めましてのママもん♡癒しをありがとうございました☆
楽しかったぁ。次回、朝まで飲むの楽しみにしてまぁす♡

ぽーちゃん
初めてゆっくり一緒になったねぇ~(^^)
とりあえず、次回から靴下はチェックして持ってこないとね( ̄▽ ̄)
笑いをありがとう♡

ヒーローさん
何気にたかゆきさんと共に、私の数少ない泊りに毎回一緒になってますよね?
毎度、底なしの体力に驚かされます!

タコローさん
次回はちゃんとグループラインに参加してくださいね(^^)

えりちゃん
初めましてのえりちゃん、お昼の手配ありがとうございました♪

コーンさん
キャンプ以来でゲレンデは初でしたよね?滑りが綺麗で見とれます。
が、あの体の固さ!固っ!を超えて笑えました(^^)

現地で会った皆様。
お初の方が大半でしたが、また一緒になった時はよろしくお願いします。


3月は忙しくて行けないですが、まだツアーが立たなくなるまで参加し続けたいと
思ってますので、これからもよろしくお願いします(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ