メインメニュー

祝やまてぃさんゆぅさんブライダルパーティ♪と飲み会

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 | 投稿日時 2010-4-19 0:56 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
参加された皆様、お疲れ様でした

お泊り組みは今頃、ラーメン食べているのかな???

これだけ大人数のパーティは、スキーとまた違う楽しさ満載です。

サプライズはその中身を意外とご存知の方がいらっしゃって・・・。

まぁ、ええか?>あきぃ~~~ら君


とりあえず無事帰還報告。


>くみたさん
拙宅まで送って頂き、まことにありがとうございましたm(_ _)m


イベントの詳細報告は、他の皆々様にまずはお願いしたく存じます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-19 18:58
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
とても楽しかったですありがとうございました

とりあえず帰宅報告です
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-19 22:45
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
たのしゅうございました。サプライズでしたし・・・・
1次会で帰っちまいましたが
みなさまはディープな福島の夜を過ごされましたか?

画像、動画の数限り・・
楽しいシーズンでしたね。
ありがとうございました~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-19 22:50
  幹事メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 857
TAKAです。

本日のツアーも無事終わり、18時前に多治見到着です。
昨日は、死ぬほど遊ぶことができ、本当に楽しかったです。(声かれましたが・・・)
一次会が始まるまでに、3つほどやってきましたので、その後の二次会、三次会(ラーメン)、四次会(あきらさんの部屋)を合わせると、全部で7つの会に参加しました・・・。
会場では、級を取られた方のお祝いと、結婚披露宴と、ライブ、DVD鑑賞でとっても楽しい時間を過ごすことができました。
二次会もとても盛り上がり、三次会ではやまてぃさん夫婦とあきらさん、だっちさんと私の5人でおいしいラーメンを食べましたが、ビール飲むのはここまで。
さすがに四次会のあきら部屋では無理でした・・・。

幹事さんやお手伝いされていた方々、とっても楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました。
ぺんぎんに参加して良かったと改めて思いました。
またいろいろ参加したいです。

TAKAより
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-19 22:59
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
昨日はお疲れさまでしたー。
ぺんぎんの参加は3月のほおの木平イベント以来でしたが、
やっぱり皆さんといると楽しいですね。


スライドショー、すごい良かったです。おびさん、作業大変だったでしょうに。
雪見るとやっぱり滑りに行きたくなりますね。
行きたくても、次の12月までガマンガマン・・・。

>たかさん
一次会の前に、さらに前振りがあったなんて。
なんてマメな方なんでしょう。

次回のイベント参加を楽しみにしてまーす。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-19 23:42
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
2次会だけ参加のちーさんです
感想書いてもいいんだろか

ぎりぎりまで予定が分からず、参加表明なしでの乱入~
2次会だけでもばりばり楽しめました

超お久しぶり~んのSGさんやじゅんさんたち、
お初のさっしーさん・ひとみさんに会えて嬉しかったです。
猫ちゃん、カップケーキありがと。
ちぃさん、ぺんぎん気に入ってもらえたかな?
sugikoさんとは共通点(←って言うのか?)が見つかってよかったし。
あきらさん、乱入させてくれてありがと。

最後に一つ、言わせてもらえるならば、
事前のカキコではあんなんだったのに、
誰からもお持ち帰りされなかったじゃないかー

で、次のイベ報告に続く~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 0:41
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
一次会、二次会に参加された方々。
ありがとうございました。

ちーさんと共に琵琶湖線の最終に飛び乗ることが出来、
無事帰れました。


おびわんさん。
DVDの作成、その他の段取りありがとうございました。



写真は、現像終わり次第アップします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-20 1:14
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
楽しい上映会に、素敵なサプライズに、
おいしい時間をありがとうございましたm(_ _)m

二次会もお店の人から注意されるくらい楽しんじゃいましたね(笑)

二次会後、編集に弾き語りに頑張って頂いたオビさんが
終電を逃してタクシーで帰ろうとしてたので、これはイカン!と思い、
お世話になってる新大阪チームを引き連れて、くみたタクシーを呼んじゃいました(笑)

ちなみにくみたママは呑めません。。。安全運転で快適です(^-^)/

新大阪でいとぅ~さんとティセさんにバイバイして、
オビさん宅まで行って来ました!

1:00前には私たちも帰宅しましたよ。

次回の企画も楽しみです!!!

ayaでした
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 3:05
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
あらためてあきらです

もういちど

やまてぃさん、ゆぅさん
ご結婚おめでとうございます。

またおよばれ行きますのでおもてなしおねがいします

仕事中なのでとりあえずはここまで

また来ます
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 9:33 | 最終変更
    投稿数: 0
みなさま、とても楽しい飲み会でした♪
レディースがみんなオサレなカッコしてるのに、
ジャージ着てってすみません。
地元なもので。。。

-2次会からスタートしていましたので、
1次会では既にごきげんさんでした。
数々のご無礼があったとは思いますが、
今後戒め、改めることはございません。
あしからず!

JAのおじさん、じゃなかった、社長、幹事お疲れ様でした。
おびさん、素敵な映像ありがとうございました!
ちーさん、持って帰るの忘れてました!

来年も参加したいなぁ。。。と意味深に発言。
とりあえず、国際線が飛び始めましたので、明日からヨーロッパ
に2週間ほど出張してきまーす。
ではでは、みなさま、hope to see you soon!

さっしー。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 12:56 | 最終変更
  幹事メンバー   投稿数: 301
やまてぃさん、ゆぅさん御結婚おめでとうございます。
お二人の幸せそうな笑顔を見ていると、こちらも幸せな気分になれました。
末長くお幸せに~

さて、ご参加された皆様、ありがとうございました。

はじめましての方も大勢いらっしゃったのですが、
半分くらいの方は挨拶もせずでした、申し訳ありません。

おなじみの方々は、多々失礼なことを申しあげたかと思いますが、
ぎだはこんな人なんだと諦めてください。
素面なので、酒の席での狼藉でもございませんので・・・

来年もできるだけスキーツアーに参加させていただきたいと思いますので
また、ゲレンデでお会いした時はよろしくお願いします。
来年の目標は、「Penguin Movieに出演する」で行きたいと思います。

それでは。。

ぎだ




あ、そうそう

ChiiiさんとChiさんの呼び分けは
Chiさん・・・新しいちぃさん
Chiiiさん・・・残念なちーさん
で、よろしかったでしょうか??
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 13:16 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
おびわんです。
改めまして、やまてぃさん&ゆぅさん、ご結婚おめでとうございます
サークルからのビッグ・カップル誕生は、とてもとても喜ばしい限りです。

幹事・副幹事の拙いサプライズ演出につきましては、大変失礼致しました。


最後に小生の下手糞な弾き語りまで披露してしまいまして・・・。
ご気分悪くなりませんでしたか???


諸般の事情で、なかなかイベントには参加できませんが、こうして沢山のメンバーで集まってワイワイやるのはとっても楽しいです。

初めてお目にかかる方も大勢いらっしゃいましたが、これで少しは小生の顔も憶えて頂けたかなぁ・・・と!?


>参加された皆さん
今回のDVD上映につきましては、小生は静止画担当です。
動画を編集されたえいじさんにこそ、お礼の一言をお願いいたします

>えいじさん
参加されなかったにも拘らず、動画を編集頂きありがとうございました。
4月の志賀高原イベントの編集は徹夜に近いような状況になったのでは?

>あきぃ~~ら殿
これだけ集まるのは幹事の人徳のお陰だネ、きっと。
・・・と言うことにしておこう

>ヌンさん&黒仔猫さん
集金業務や会のスムーズな進行をして頂き、大変感謝です。
猫さんに至ってはカップケーキまで作って頂いてさすがです。



最後に。
今回の1次会の会場及び2次会の会場は、嘗ての小生のホームグラウンド?みたいな店で、交通の便が些か宜しくない場所でございました点お詫び申し上げます。
また、スライドショーDVDをご所望される方が多く、制作者と関しましては何より嬉しい限りですが、皆様にお配りするのは大変申し訳ございませんが何卒御容赦いただきたく存じます。

その代わりと言っては何ですが、来月中旬以降の平日、心斎橋にある小生の知り合いのバーで、スライドショーDVD上映と小生のライブを併せたイベントでも開こうかなぁ???と、現在お店に問い合わせ中です。

スライドショーを見損ねた方、もう一度見たい!とお思いの方、スライドショーは兎も角おびの演奏が聴きたいと言う方(そんな方はいないか!?)、是非ご参加下さい。
交渉が成立しましたら、スレッドを立ち上げます。

なお、来月の曲目は今回披露したものと打って変わって、マイナーなフォークソング(ALFEE、沢田聖子)が中心となります。
ただ、今回のパーティに向けて練習しつつ、披露していない曲も若干ございますので、演奏曲目はその日に向けてじっくりと考えようかと

因みに、バーのマスターは無茶苦茶ギターが上手く、小生とのコラボを数曲お願いする予定です。
・・・って、マスターから「一緒にやろうよ」とよく言われるのですが


・・・と言うことで、来月のイベントもお楽しみに!!
(>だっちさん 貴殿はALFEE繋がりで強制参加、夜・露・死・苦!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 13:53
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 302
いや~、いい中締めができましたね~!

貸切でワイワイガヤガヤできましたし、サプライズもあったし、DVDも面白かったし~(^。^;)
時間があっちゅうまに過ぎてしまいましたー

段取りいろいろ大変だったと思います。どうもありがとう御座います。

おびさん&エイジさん> DVD編集ありがとう

猫ちゃん> 差し入れご馳走さん

やまてぃ~さん夫妻> ご結婚おめでとう御座います。久々に会えてよかったです。

あきらっち> えっと何かしてたっけ?

ダイさん>  レガシーは何色にする?



あ、そうだ! ち~さんもあきらっちもどっちも持って帰るの忘れてた!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 14:45
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 288
皆様先日は二次会からですがお世話になりました♪
とても楽しかったです。

初参加でどきどきしましたが
ぬんさんがいて下さったので
緊張が和らぎました。
ありがとうでした(^^)

新参者なのに大御所のちーさんと同じ名前ですみません><!
今後とてもややこしそうだったら変更します。。。

ではではこれからもよろしくお願いします☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 15:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 鈴鹿  投稿数: 108
参加された皆さん、お疲れ様でした

アキラさん、オビワンさん、ヌン子、そしてエイジさん。
このイベントにあたり色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

今回、はじめましての方と久しぶりの方とが同じぐらいのイベントなのに、
個人的なお祝いをしていただいて恐縮です。
はじめましての方には、なんだか申し訳無い気分でしたが、、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みなさんありがとうございました


スキーでは、極わずかの方としか絡めなかったシーズンでしたが、
来シーズンは沢山参加したいと思っています
また、遊んでください♪

やまてぇ&ゆぅ



>オビワンさん
ギター生演奏は、私にとってサプライズでした
アルフィー聞きたかったです。

>猫ちゃん
ペ印ケーキご馳走様でした。
あの「ペ」をどうやって付けたのか聞き忘れてました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-20 15:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 鈴鹿  投稿数: 108
久しぶりにカキコミしたので、操作を誤りました。
二重投稿になったので修正しました。
すみません
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-20 17:09
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
お疲れ様でしたー!!
-2次会ぐらいから始まって、前日も朝が早かったので2次会へは行かず
けんちさん、みっとさんの京都組みについて帰ってましたが・・・
あのちーさんが来てたみたいなので行かなくてよかった?

>やまてぃさん、ゆぅさん
ようやく直接お祝いできてよかったですー!!
またスキー場でご一緒できたらよろしくお願いします

>あきらさん、ぬんさん、おびさん
会場準備やらなにやらお疲れ様でしたー!!
食べつくすために準備運動までしてたのですがあんまり必要なかったようでちょっと残念
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-20 17:28
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
ちぃさんへ

大御所なんかじゃないです~
名前変えないで下さいっ
私は、gidaさんの言うように
残念ちーでも残ちーでもうるさい方でも何でも結構です
皆さん、好きなように呼んで下さい。そのうち、ベストネーミング賞が決まるでしょう

でもまあ、ID変えるぐらいならどーだい?
あきらさん、前言ってたように、大文字にするか、それとも数字加えるとかさーどぉ?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2010-4-20 20:17
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
楽しかったです!!
昼間っから飲んでしまっていた私は
がっつり飲むことが出来なかった
あかんね・・・

ゆうさん&やまてぃさん
末永くお幸せに
良いよね~~。。。

DVD上映 メチャンコ感動です
細かい編集、タイトルetc
すごい!!
エイジさん、オビさん、TAKAさん
その他いつもお写真を撮って下さっている皆さま
ありがとうございます。

猫さん
ペ ケーキ美味しかったです
いつもありがとうござます。
あの”ペ”はどうやって焼き入れたの??

また次のイベントでよろしくです
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 22:48
  幹事メンバー 居住地: 奈良県天理市  投稿数: 1101
みんなと久々に会えて楽しかったです。

準備をして頂いた方、大変ありがとうございます。

結婚式の2次会と間違いそうな受付だったと思いきや、こういうサプライズがあったので、正に予兆があったわけですね。
ビデオの上映は、今シーズンの思い出がたくさん蘇ってきましたね。
来シーズンもたくさん思い出を作りたいな。

次の日は仕事で名古屋へ帰らなくてはいけなかったので、2次会はたった10分だけ参加して、バイバイしましたが、やっぱり最後までいたいものだった。

今シーズンは、僕の中では終わっていませんが、来シーズンもよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 22:54
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
みなさんたくさん飲めましたでしょうか?
わたし食べ物無かったのでわかりませんが料理もおいしそうでしたね

やまてぃ&ゆぅも遠いところ、あきらが飲みたいだけでイベントに
してしまいすいませんでした。
すこしは楽しんでくれたようでよかったです

今回の協力いただいた方の紹介です。

まず・・おれ。
最初に乾杯っていうだけ

オビワンさん
無茶振りでしたが快く生演奏承諾してもらいました。
またスライドショーの作成とお店の下見、進行打ち合わせに
も参加していただきました
忙しいところありがとうございました

ぬん子>
下見、進行打ち合わせ参加いただきました。
進行のいいところはほとんどぬん子さんの案でした。
やはり女性は頼りになります、ありがとうございました

猫ちゃ>
受付嬢。領収書(ケーキ)作成。
ありがとうございました

けんちさん>
名札作成。
ありがとうございました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-20 23:49 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
>ゆぅさん
もしかして???小生と同じく「アル中」でらっしゃいますか??
(所謂アルコール依存症のことではありませんヨ

事前に知っていたらなぁ・・・

実は小生、ALFEEの曲は幾つか弾き語りできるのですが、別れの歌だったり、青春を振り返る歌だったり、前向きの歌ではないのです

1ヶ月前の選曲の際、お祝いの席に相応しい1曲を候補に挙げてはいたのですが、誰も知らないだろうなぁ~~~と思って、あっさり却下しちゃいました
因みに候補になっていたのは「WEEKEND SHUFFLE -華やかな週末-」です。


次の機会ございましたら、おびのチョー下手クソなALFEEワールドを是非お聞かせ致しましょう!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-21 15:41 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 和歌山県橋本市  投稿数: 502
「だっち」です。

まず、はじめに、

>やまてぃさん&ゆぅさん
ご結婚おめでとう御座います
今回のお二人のサプライズイベントに立ち会えた事をうれしく思っております。
実は、うちの嫁さんとの交際のきっかけもスキーだったんですよ。
あの頃を思い出すなぁ~。初めて一緒にスキーに行った時は、私が初心者(2回目)で、
嫁さんはバリバリ滑って行ってしまい、私はいつも置いてきぼりでした

>今回の幹事団の皆様
幹事長が「あきらっち」ということで、周りの方々はサポートが大変だったと思います…
でも、皆様のご協力のおかげで「飲み会イベント」は大成功でしたね!!
良かった、良かった!! 本当にありがとうございます。

>参加された皆様

はじめましての方がほとんどで、しかも大人数でしたので、ご挨拶できなかった方が大勢…
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
ですが、今後のイベントや来シーズンのツアーでまたお会いできる事を楽しみにしております。
楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。


>ここからはだっちの戯言…

人見知りがちで小心者、しかも新人の私は、本当は、店に入ってからガチガチに不安だったのですが、
猫さんが 「あっ、だっちさんです」と覚えていてくれたので、少し気が楽になりました。
セイモアで一緒だった「たもっちゃん」「だいさん」が同じテーブルだったので、ほんと助かりました。
アルコールも入って気分も和らいだので、それからはお初の方々とも楽しくお話しすることができました。

…が、2次会からはいつもの大失態が…
はじけすぎて終電乗り遅れ…
はじけすぎて飲みすぎ~
はじけすぎてあきらっちのホテルへデリバリー乱入~
あきらの部屋でたかさんと3人で談義、しかし3人とも何を言っているのか判らず即撃沈…
翌日、造幣局の通り抜けに二日酔いのまま勢いで参加…
京橋花月前にて、二日酔いと電池切れでリタイヤとなりました
あ~あ、またやってもた~

「だっち」
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-21 17:31 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 170
まず一番にやまてぃさん、ゆぅさんおめでとうございます。
男前どうしのお似合いのカップルです。
どうか末永くおしあわせに

そして幹事のあきらさん、副幹事のオビさん、ヌンさん
楽しい催しありがとうございました。

多くの方と色々お話が出来て、大変楽しい時間を
過ごす事が出来ました。皆様に感謝です。
(誰と何をしゃべったかは覚えていませんが...?

又の機会もよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-21 21:34
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
シーズンオフ?の飲み会。
久々の顔など見れて、よかったです(^^)

お会いできなかった方々、残念です・・。
でも、またすぐあっという間にシーズンインかな?
お会いするの楽しみにしてます@

飲み会幹事&運営の方々、ありがとうございました!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-22 14:50
  常連メンバー   投稿数: 210
とっても、楽しかったです

もぅ、幹事さん達のすばらしい準備の良さにびっくりです!感謝!
これだけ楽しめたのも、みなさんのおかげでーす。
お時間ございましたら、お写真ご覧いただければ幸いです、全員撮影したハズ

くみたさん&あやや送迎ありがとうございました〜


報告事項:
そういえば、「チャイナドレス飲み会をしたい!」と、女性4名から伺いましたょ〜。みんな持っているから着たいそうです〜
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-22 17:43
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
チャイナドレス飲み会


確実に参加します
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-22 18:09
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
「チャイナドレス」オフは神戸・元町でやらんとダメでしょうな???

>あきぃ~~ら殿
高級中華料理店の手配宜しく。しかも、君の財布でネ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-22 23:22 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
感謝が、おっそくなりました~~

&やまてぃさん&ゆうさん、はぴはぴブライダル、おめでとうございます。

一昨年、ブランシュ行った時にお互いに目が逢っていたのね~~

ゲレンデで全然気がつかんかった~~

そういえばあの時やまてぃさんとゆうさん、私達と一緒に行動してたかな?
二人の世界を作ってたような~~!!!
今シーズンゆうさん、殆ど参加されてないな~~とか思ってたの。
結婚されてたとはほんにびっくりでした

ゆうさんのお顔がキャリアウーマンのキツさが無くなって、すんごい優しいお顔されてたので、愛の力は凄いなって!

いつまでもお幸せに~


それと、会場盛り上げてくださったアキラさん、オビさん、以下盛り上げメンバーの方々お疲れ様でした。

級の合格祝いもしてくださって嬉しかったです。



また飲み会しよ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-23 5:58
  幹事メンバー   投稿数: 267
参加された方々、DVD楽しんで頂けたでしょうか?
画質が、あまり良くなかったと思います。
取り込む時点で何度か変換を繰り返してるせいで、
いろいろ試しましたが、最初から作り直さないと、
あれ以上は無理でした。
(プロジェクターで見る事になるなんて、思ってなかったから
ネットで見れる画質で作ってたもんで…
慌てて作ったから音量もバラバラで、会場で操作してくれた方、すいませんでした。
今回は、はじめて自分のお気に入りの曲を使わせてもらいました。
って誰も気付かなかったでしょ?メニュー画面で流れてた曲…
(モーツアルトとラフマニノフ)

そんな訳でDVD作成にてこずりまして、完成はギリギリでした。
(出来たのが、ヌン子が家出る30分前・・・)
おかげで、その後はダウンしてました…
行けなくて残念…

やまてぃーさん、ゆぅさん、結婚おめでとう。会場に行けなくてごめんね。
そう言えば、ゆぅさんとは、ペンギンに一緒に入った仲なのに〜
戸籍は、やまてぃーさんとこ入っちゃったのね。
やまてぃーさんめー!ちょっと「くるくる…」
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-23 10:11
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
エイジ先生>
DVD作成ありがとうございました。
直近の志賀まで入れていただくとはびっくりでした
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-24 11:22
  常連メンバー 居住地: 鈴鹿  投稿数: 108
久しく「おめでとう」と言われる機会に恵まれなかったんですが
嬉しいものですね。すっかり忘れていた感覚です。。
沢山言っていただいてありがとうございます


>オビさん
アル中な友人がいただけで、私は中毒ではないです。
友人によく聞かされましたけど


>エイジさん
メニューの曲、もしや・・と思ってました
いつも選曲お疲れ様です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-25 22:45
  常連メンバー 居住地: 新大阪  投稿数: 92
実家に帰っていたので、カキコ遅れました。

山に居ると、男前の男性陣、男前の女性陣。

山を降りてゴーグルを外した女性陣のかわゆい事!

娘たちを見て母ちゃんは安心しました。色っぽいぞ~

息子たち、負けるな~(何にって聞くな)

やまてぃさんとゆうさんに歳も忘れて...うっとり~~~

山の宴会同様に街の宴会も楽しゅうございました。

また、皆さんで集りましょうね。

幹事あきらさん・ぬんちゃん・ねこちゃん・編集作成のおびさん・えいじさんありがとうございました。



>おびさん

 おびさん宅でピンポンダッシュ被害があったら、犯人は私です(ウヒ)


              ★kumita★

  条件検索へ