メインメニュー

Re: 2010-04-18 今年はサプライズ!どっきりドキドキシーズン振り返り飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-04-18 今年はサプライズ!どっきりドキドキシーズン振り返り飲み会

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 12:56 | 最終変更
  幹事メンバー   投稿数: 301
やまてぃさん、ゆぅさん御結婚おめでとうございます。
お二人の幸せそうな笑顔を見ていると、こちらも幸せな気分になれました。
末長くお幸せに~

さて、ご参加された皆様、ありがとうございました。

はじめましての方も大勢いらっしゃったのですが、
半分くらいの方は挨拶もせずでした、申し訳ありません。

おなじみの方々は、多々失礼なことを申しあげたかと思いますが、
ぎだはこんな人なんだと諦めてください。
素面なので、酒の席での狼藉でもございませんので・・・

来年もできるだけスキーツアーに参加させていただきたいと思いますので
また、ゲレンデでお会いした時はよろしくお願いします。
来年の目標は、「Penguin Movieに出演する」で行きたいと思います。

それでは。。

ぎだ




あ、そうそう

ChiiiさんとChiさんの呼び分けは
Chiさん・・・新しいちぃさん
Chiiiさん・・・残念なちーさん
で、よろしかったでしょうか??

投稿ツリー

  条件検索へ