メインメニュー

Re: 2010-04-18 今年はサプライズ!どっきりドキドキシーズン振り返り飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-04-18 今年はサプライズ!どっきりドキドキシーズン振り返り飲み会

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-19 23:42
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
2次会だけ参加のちーさんです
感想書いてもいいんだろか

ぎりぎりまで予定が分からず、参加表明なしでの乱入~
2次会だけでもばりばり楽しめました

超お久しぶり~んのSGさんやじゅんさんたち、
お初のさっしーさん・ひとみさんに会えて嬉しかったです。
猫ちゃん、カップケーキありがと。
ちぃさん、ぺんぎん気に入ってもらえたかな?
sugikoさんとは共通点(←って言うのか?)が見つかってよかったし。
あきらさん、乱入させてくれてありがと。

最後に一つ、言わせてもらえるならば、
事前のカキコではあんなんだったのに、
誰からもお持ち帰りされなかったじゃないかー

で、次のイベ報告に続く~

投稿ツリー

  条件検索へ