メインメニュー

Re: 2010-04-18 今年はサプライズ!どっきりドキドキシーズン振り返り飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-04-18 今年はサプライズ!どっきりドキドキシーズン振り返り飲み会

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-20 9:33 | 最終変更
    投稿数: 0
みなさま、とても楽しい飲み会でした♪
レディースがみんなオサレなカッコしてるのに、
ジャージ着てってすみません。
地元なもので。。。

-2次会からスタートしていましたので、
1次会では既にごきげんさんでした。
数々のご無礼があったとは思いますが、
今後戒め、改めることはございません。
あしからず!

JAのおじさん、じゃなかった、社長、幹事お疲れ様でした。
おびさん、素敵な映像ありがとうございました!
ちーさん、持って帰るの忘れてました!

来年も参加したいなぁ。。。と意味深に発言。
とりあえず、国際線が飛び始めましたので、明日からヨーロッパ
に2週間ほど出張してきまーす。
ではでは、みなさま、hope to see you soon!

さっしー。

投稿ツリー

  条件検索へ