メインメニュー

Re: 2010-04-18 今年はサプライズ!どっきりドキドキシーズン振り返り飲み会

このトピックの投稿一覧へ

満足 Re: 2010-04-18 今年はサプライズ!どっきりドキドキシーズン振り返り飲み会

msg# 1.17
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-22 23:22 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
感謝が、おっそくなりました~~

&やまてぃさん&ゆうさん、はぴはぴブライダル、おめでとうございます。

一昨年、ブランシュ行った時にお互いに目が逢っていたのね~~

ゲレンデで全然気がつかんかった~~

そういえばあの時やまてぃさんとゆうさん、私達と一緒に行動してたかな?
二人の世界を作ってたような~~!!!
今シーズンゆうさん、殆ど参加されてないな~~とか思ってたの。
結婚されてたとはほんにびっくりでした

ゆうさんのお顔がキャリアウーマンのキツさが無くなって、すんごい優しいお顔されてたので、愛の力は凄いなって!

いつまでもお幸せに~


それと、会場盛り上げてくださったアキラさん、オビさん、以下盛り上げメンバーの方々お疲れ様でした。

級の合格祝いもしてくださって嬉しかったです。



また飲み会しよ

投稿ツリー

  条件検索へ