メインメニュー

Re: 八方に行ってきました~

このトピックの投稿一覧へ

満足 Re: 八方に行ってきました~

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-1 17:21 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
2月最大の山の八方ツアーは最初から人数全部の名前が言えない程大勢で
どうなることかしらと思ってましたが、やはりスキーヤーですね。
とっても楽しく筋肉痛なスキーでした。

では、多人数だからはしょってごめん。

>いとぅさん
やはりぺんぎん一の名幹事、すべてにおいて細かく、適切な判断力で
みなさん安心して参加されてたし、この2月でスキー終了とはもったいない!また、飲み会でよろしく!かもしか足はすごい!
本当にありがとう!

>くわまんさん、けんちさん
大人のスキーヤーさま、色々とご指導ありがとうございました。
プチほめてもらって嬉しかったミナミンでした。また絡んでください。

>シュガーさん、カメさん
いつもお酒の臭いする~
けど、帰りの運転の時は酒絶ちしてる(シュガーさん)のはさすが大人のおじさま
かめさんと初めてまともにお話しましたね。これからもよろしく!

>くみたさん、あやさん
一緒のお部屋で、ほんわかで楽しかったです。くみたさんのような↑芸術的な感想書けないけど、なんか安心できました。ありがとうございました。

>じゅんさん、ヌンさん、SGさん
おしゃべり&スキー、やはり凄いです。
ヌンさんとSGさんの凄い姉妹は強烈で、キラキラしてて、パワーあってええなぁ~
じゅんさんのお肌がもちもちしててええなぁ~

>だいさん、えいじさん、まささん
今回あまりお話できんかったです。女性パワーに負けてたね。
だいさん手首大丈夫?教授お腹大切に

>ひとみさん、たくさん
ひとみさんお酒飲んだら面白くなるんやぁ~ほどほどに。
たくさん、やっと滑り見れました。さすがかっこいい!

>なぎささん、ねこさん、ティセさん
ねこさんとゲレンデでは殆ど一緒できなかったね。帰りの助手席お願いしてごめんね。こぶこぶもほどほどに~
なぎささん、滑りのコースご一緒してくださってありがとう。最後はミナミンへたりました。
ティセさん、写真ありがとう、おもしろいキャラですね。


>たかさん
宴会→日曜参加→夕ご飯の予約と、てきぱきされててもうしっかりぺんぎんさんですね。サーモン丼美味しかったね。予約ありがとう。

>がったさん
往復運転と車出しありがとう。タバコ臭かったけど快適な車でした。
滑りは健在でしたね。久しぶりにゲレンデご一緒して、ありがとうございました。


雨で温泉三昧かと心配しましたが、やはり皆様日頃の行いがよろしいようで・・・・・
ガスとコブには参りましたがプチレインボーも見れたし、グラートの雲海や青い空も見れたし、外湯も入れたし楽しかったです。

みなさま、ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ