メインメニュー

Re: 八方ツアーお疲れ様でした。

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 八方ツアーお疲れ様でした。

msg# 1.10.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-7 23:08
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
楽しかったー

いやぁ~、なんでこんなに楽しいのでしょう
ぺんぎんのツアーは、参加されてるメンバー全員がそれぞれの役割
をそれとなく自然と果たしてくれるから、楽しいのです

幹事がどうのこうのではありませんので

でも、雨に降られず、なんとか天気がもったのは、幹事のおかげです

ほんと、春の八方、全開の2日間でしたね

さずがに、21人全員が揃って滑るシーンは、なかっけど、それとなく、
合流したり、離れたり

おはりーも出来たし、大満足

一つ心残りなのは、クロビッシャーが現れなかったこと
う~ん、いとぅ~から逃げたな

いとぅ~は、これで滑り納めの予定です
いとぅ~の滑り納めでこんなに沢山の人とご一緒できて感謝・感激!

>hitomiさん
遠いところからの参加、ありがとうござます
マッサージ受けている顔、素敵でしたよ

>TAKAさん
多治見から一人参加、お疲れ様でした
今度は、朝8:30~こぶ回しましょ

>ヌンさん
最後のこぶ回し、付き合ってくれると思ったのに
で、あっちとこっち。

>まささん
教授は、やっぱり教授でした

>みなみんさん
実は、あんまり絡めてない?

>黒仔猫さん
チーム○○はお気に召さなかった?

>じゅんさん
クラブ「じゅん」の料金いくらだったんでしょう

>takuさん
次回は、華麗な滑せてください

>くわまんさん
いとぅ~ツアーに懲りずに参加してくださいね

>けんっちさん
もしかして嫌われた

>くみたさん
パン買ったり、温泉行ったり、八方を満喫してましたね

>あやさん
スキーでは、あまり絡めなかったけど、車の中では楽しませてくれました。ありがとうです

>かめさん
新迷子キャラ?に

>だいさん
最後、クレープ屋さんへ行くと見せかけて、一人行動したのは、作戦!?

>シュガーさん
直前の車出しありがとうございました おかげで助かりました

>ティセさん
なかなかのキャラです。ぺんぎんの女王をそのうち奪ってください

>なぎささん
え~と、あまり絡めてないような・・・

>エイジさん
最後のいとぅ~の迫真の演技、良かったでしょ

>がったさん
気をつけないと、女性陣から嫌われますよ

投稿ツリー

  条件検索へ